<< あ〜!! のんびりな・・・ >>

ちょっと小さい?






にことらサンが、ぢぢにプレゼントしてくれた






にゃんこハウス。






b0223446_14502375.jpg






ホントは、じろさんハウスみたいのが欲しかったんだけど・・・





どこを探しても、見当たらず・・・




にことらサンがネットで購入。





なんと・・・。







なんと!!







1600円!!(あれ?1900円だったかな?)






でも、ちょっとシンプルだよね〜。







あ!そうだ!!








b0223446_14563469.jpg










あはっ!可愛い!!。*,。(*>ω<*)









でもね、入り口がちょっと小さいかも・・・







入るときなんて、けっこうぎゅうぎゅうな感じで、








警戒しまくりだったの。








でも・・・・。






b0223446_1533119.jpg






おや?





入ってみたのかい?







どうかな?





b0223446_1512215.jpg







わ〜い(・▽・)よかった〜。








ん・・・って、事は・・・。





夜中に「はは」のお布団には・・・・







入って来ないって事?
Σ(;゚ω゚ノ)ノ







・・・・・・・・・。







|||||(´ω`;)|||||









しくしくしくしくしくしく・・・・・(´;ω;`)







+++++++++++++++++++++++++



獣医さんや、ミユキさんからアドバイスいただいた通り

だだちゃんの匂いのする、だだちゃんのお洋服(アトピーがひどかったので着てました)

をぢぢちゃんのお気に入りの場所の1つに置いてみました。


b0223446_1517050.jpg




嘘みたいな光景で・・・(偶然だけど、ぎゅーってしてる様に見えます)





「はは」の顔面はまた・・・





涙 鼻水祭りです。





ティッシュの消費が激しいし、鼻が痛いよぉぉ。。。
           ↑鼻セレブではない普通のティッシュなもので・・・。
[PR]
by dadadidito | 2012-02-05 15:29 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17747956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2012-02-05 17:31
おおーーーっ!かわいいねーー、そのハウスもーー♥
上にポンポンをつければ、うちのと一緒になるよ~(・∀・)
そしてお値段、安っ!!(゚Д゚)!!
ぢぢたんも、気に入ってくれて良かったね~。

だだちゃんのお洋服にぴとってくっついて・・・
ぢぢたんってば・・・・・・泣かせてくれるわ~(`;ω;´)
Commented by siam at 2012-02-05 21:36 x
可愛いっ!
大きなぢぢちゃん、こじんまりしたとんがりお家に入れるか
ちょっと心配だったけど(失礼な☆)
ちゃんと潜れましたね~。
あったかそう。
我が家の銀パール(特に銀)は異食癖があり、こういう素材は食べる危険があり
置けないんですよ。
お菓子の家ぢゃないんだから、喰うなよっ!って感じです。
ワンポイント飾りはネコマンジュウかな?

こういう小さな幸せがゆっくりぢぢちゃんの心の病気も
癒していってくれるような気がします。
薬で治る病気の方が楽ですが、じっくりゆっくり元気なってくれるよう祈ってます。
nikonikoさんもゆっくり元気になってください
Commented by kame-kameko at 2012-02-06 07:53
ぢぢちゃんの満足げなお顔かわいいな〜♡

あっ、いい事思いついた(^^)b
ははさんがだだちゃんのお洋服を着て寝たら
ぢぢちゃんもははさんも嬉しい!?!
Commented by dadadidito at 2012-02-06 08:34
じろははさんへ。
入り口がちょっと小さいの〜(・・;)
でも、入ってくれて良かったわ〜。
夜中はいつも通り、「はは」の足元で寝てくれるの。
お布団には入って来なくなっちゃった・・・サビシー

だだのお洋服・・・時がたったら、このお洋服で
ねこちゃんぬいぐるみでも作ろうかな?
Commented by dadadidito at 2012-02-06 08:45
siamさんへ。
私も心配でした〜(笑)
だって、思ったよりミニサイズだったんですもの〜!!

異食癖、ぢぢもありますよ〜。
食べちゃわないけど、ビニールをべろべろべろ・・・・
って、舐めるんです。
「美味しいものは入ってないよ。」って言うんですけど、
やっぱり元ノラちゃんの血が騒ぐのでしょうかね〜。
だだは、クリスマスツリーとか、網戸とかを食べようと
する子でしたよ〜美味しくなかろうに・・・。

あはは、お菓子の家・・・
銀ニャンパールニャンには、そう見えるのかなっ?
でも食べちゃダメ〜!!ですね。

私にまでお気遣いありがとうございます〜。
夜眠る時と、夜中に目が覚めた時が一番寂しいですけど、
寂しくないほうがおかしいんだよ〜きっと。って、
なんとなく勝手に納得しています。
でも、ぢぢの前ではにこにこしてますよ〜♪
Commented by dadadidito at 2012-02-06 08:51
kame-kamekoさんへ。
最初は、ハウスの小ささに「入れるのかっ!!」と思ったんですけど、
入ってくれました〜(・0・)ホッ

そっかー!!私が着たらいいんだ〜っ!!って、
おいっ!(笑)←つっこんでみました。

時がすぎたら、ぬいぐるみでもつくっちゃおっかな?
って、息子に言ったら「え〜?柄が気持ち悪くない?」
だって・・・
何て事を・・・。
Commented by きらら at 2012-02-06 18:13 x
カワイイ猫ハウスですねぇ。かまくらの中にいるみたい。
ピトっとつけた猫ちゃんのお顔は、もしかして ははさん作 でしょうか?

ぢぢたん やっぱり寂しかったんですね。
だだちゃんの匂いのするお洋服ギューってして寝てる姿に私も(p_;)止まりません。。。
それに泣いてるははさんのことも心配してくれてるんですよね。
ははさんも優しいけど、ぢぢたんも優しい子だなぁ。

そしてははさんを元気づけたい優しいにこっちは、↑ 思わず家の板をザックリ切って笑わせて(?)くれたんです・・よね、きっと(・▽・;)

ははさんもぢぢたんもゆっくり元気になっていってくれますように。。。
Commented by dadadidito at 2012-02-06 21:57
きららさんへ。
黒猫ちゃんのお顔は、コースター?なのか?何なのか・・・
(わからないのに買ってみました)
結局、上に何かを置く訳にもいかず、「どーしよっかなー」
って、悩んでいたんです。
丁度良かったっ!
でも・・・なんか、秘密結社みたいなハウスになった気が
しませんか?(・0・)

土間の板、ばっつりやられてました。
それはもう、間違ったレベルではなく・・・。
やってみた!レベル。(エエ~ッ!!)
そのうち、柱とか切り出しそうで怖いです(木こりかっ!)

ぢぢたんと毎日遊んでいます。
普通の猫ちゃんは、15分くらいで飽きるって聞いた事が
あるんですけど、1時間くらい遊んでいますよ〜。
楽しいんですけど、腕がダルいです・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あ〜!! のんびりな・・・ >>