<< 雪灯の路 あ〜!! >>

じゃらしが好き。




ねこじゃらしが大好きなぢぢ。




b0223446_8595531.jpg



ぢぢ〜、遊んであげよっか〜?









b0223446_914716.jpg





それはそれは・・・大興奮です。






b0223446_932174.jpg



しまった!!奪われたっ!!




b0223446_962899.jpg





ま、まってぇぇ〜〜〜〜。





b0223446_98254.jpg






なんか怖いですよ〜?










b0223446_9141993.jpg








持っては行くけど、持って帰っては来ないぢぢたんなのでした。





さて、どっちが遊んでもらっているのでしょうかっ?!
[PR]
by dadadidito | 2012-02-07 09:16 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17758637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2012-02-07 09:23
はい、もちろん”はは”さんです(`・ω・´)!

猫って大人になると、じゃらしとか興味がなくなると
思ってたけど・・・ぢぢちゃんは違うんだね~★
じろさんはもう枯れてる(-ω-;)男なので、めったに
じゃらしじゃ遊びません。
ひもとかまるめた銀紙の方がまだ遊ぶよ~。
Commented by dadadidito at 2012-02-07 21:09
じろははさんへ。
やっぱり〜? やっぱり私が遊んでもらっているのね。

ぢぢは、本当に遊ぶの大好きで、↑のタイプの猫じゃらしが
好きみたいよ〜。
普通、15分くらいで飽きるって聞くけど・・・
全く飽きる気配なし!!
リビングにお布団を敷いたら、お遊びタイムだと
わかってるみたいで、寝てても起きてくるのよ〜。
ああ、あたし、どうして動画を貼れないのかしら
(↑アナログ人間)
すっごく激しいのよ〜(笑)

そっかー、じろさんは銀紙まるめたのが好きなのね。
猫ちゃんそれぞれなんだね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雪灯の路 あ〜!! >>