<< さぶい。 雪灯の路 >>

1ヵ月・・・










b0223446_1847202.jpg






今日は だだちゃんの月命日でした。





ごめんね、まだまだ 泣いちゃうけど・・・




心配しなくていいからね。





ありがとう。




大好きよ。




また逢おうね。





+++++++++++++++++++++


だだちゃんが虹の橋に旅立ってから、




「はは」は だだと最期を過ごしたリビングでしか




眠る事が出来なくなってしまいました。







でも・・・




今日から寝室で寝てみようかと思います。



寂しくなったら またリビングに戻っちゃえばいいもんね。




「はは」も前に進まなきゃね。(気が変わるかも知れないけど・・・)




ほら、ぢぢちゃんも、だだちゃんも 寝室においで。。。
[PR]
by dadadidito | 2012-02-08 18:54 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17767265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marie at 2012-02-09 09:21 x
だだちゃん、とっても凛々しいお顔ですっ!
つらいお気持ち、お察しします。。
でも、こうしてだだちゃんに語りかけることが、
生き続ける ということなのだと思います。。

小樽、私もよく行きました!
温かみのあるいい写真ですねっ(^^)/
Commented by ミユキ at 2012-02-09 13:14 x
だだちゃんの、このお写真の表情は、nikonikoさんを見つめているんでしょうね。
信頼とか愛情とか満足とか、豊かで幸せな気持ちだけが、伝わってきます。

おかあさん

って、穏やかな声が聞こえてくるような、とても良い写真ですね。
あらためてご冥福をお祈りします。
Commented by サスケのママ at 2012-02-09 17:26 x
だだちゃん、かわいらしいお顔してる!
お目目は凛々しいけれど、お顔は真ん丸で、
可愛いなぁ・・。
大福みたいなお顔だよ(あはは)
一ヶ月が経ち、二ヶ月が経ち、半年が経ち。
一年が過ぎる頃には、今よりは気持ちの整理も、
つくと思います。焦らず自分の気持ちと向き合って下さいね。

↓の小樽の雪明りの路。行きましたねー。
二回行ったかしら。
その頃と同じ景色で今、自分が行ったような気になります。やはり、サスケを亡くした後、行ったんですよねぇ・・。万感胸に迫る物がありましたね~^^;

そして、↑の↑ですが、あのヒーターそうなんですよね!
あれ、ヒーターの形なんですよね!
思い出しました。ウチはガス温風ヒーターでしたが、
あるマンションを見に行ったらそのタイプでした。
驚いた記憶があります。
電気代高いんですか?
私のお友達のお家もオール電化ですが、
そんなに掛かっていないって言ってましたよ。
だから、私もすごくIHに憧れたんですが・・・。

こちらも、冬はとにかく驚くほどの公共料金の金額になり、ホント、払いたくなくなるほどです・・・(苦笑)
Commented by dadadidito at 2012-02-09 22:42
marieさんへ。
お顔がおっきくて、とっても可愛かったんですよ〜(親ばか)
私はだだの額の匂いをクンクン嗅ぐのが大好きでした。
朝起きた時、出掛ける時、帰って来た時、眠る時・・・
寂しくなった時、嬉しい時・・・
いつも骨壺に触れて、話しかけていますよ〜。
しめっぽい記事なのに、コメントありがとうございます〜。

小樽、いいですよね〜。
Commented by dadadidito at 2012-02-09 22:47
ミユキさんへ。
だだはこうやって、いつも私に話しかけてくれてました。
もう、可愛くって・・・。
これは、「箱に入ってみたけど、狭かった」と言っています。
だだが幸せだったなら・・・とっても嬉しいです。
やっぱりまだまだ 寂しいですね。
でもそれは、仕方がないですね。
あんなに可愛かったんですもの・・・。
でも、大丈夫ですよ。可愛いぢぢたんも応援してくれてますもん。。。
Commented by dadadidito at 2012-02-09 22:58
サスケニャンのママさんへ。
可愛いでしょ〜!!(←親ばか)
だだのまんまるお顔が大好きです。

まだまだ1ヵ月ですものね。寂しくて当たり前ですよね。
時々、すっごく寂しくて、何も手につかない時があります。
どうしてだだが居ないんだろう・・・って。。。
サスケニャンのママさんもそうでしたか?
そんな時は甘え上手のぢぢちゃんをお膝に乗せて
ぼんやりしてます。。。
あったかいし、ぢぢのモフモフした毛に触れていると、
なんだか落ち着きます。

小樽、いいですよね。
なんかホントにあたたかい気持ちになりますよね〜。

↑前に住んでいたマンションもオール電化だったんですけど、
こんなに高くはなかったです〜!!
「どこか壊れてるんじゃないの〜?」と疑ってしまう「はは」
なのでした。

私、以前に蒲田に住んでいたんです。
だだは、関東生まれなんですよ〜。
関東の冬は寒い・・・夏は暑い・・・。
夏の電気料金にびっくりしてました。
電気って!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さぶい。 雪灯の路 >>