<< いたいですぅ。 さぶい。 >>

お膝が好き。







b0223446_11411469.jpg

(「はは」の膝を狙って、なんか言いたげな顔してます)






「はは」がパソコンに向かっていると、





慌ててやってくる ぢぢ。




「チャンス!!おかあたんのお膝が空いてるわ!!」




ととととととととととと・・・・・って、




急いでやってきます(めっちゃ可愛い。)






そして、「はは」の膝に座り・・・




「はは」の手に鼻をグイグイ押し付けて、





しばし「はは」のパソコン作業の邪魔をします。





気が済んだら、「はは」の手をべろべろと毛繕いし、(「はは」は猫じゃないよ〜)




ごろごろごろ・・・・と喉を鳴らします。










可愛くて・・・










はなぢが出そうですっ!
[PR]
by dadadidito | 2012-02-10 11:50 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17777477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2012-02-10 12:50
いいな~((*´∀`*))猫暖♪
いつもおひざを狙ってるんだね~♪かわいいわ~♪
おかあたんが大好きなんだね~、ぢぢたんは。

↓見たこともないようなパネルのヒーターに、オットと
目が釘付けでした(゚Д゚)!なんというおしゃれな!
でも、これは電気代高そう~と、二人で声をあわせました!
Commented by dadadidito at 2012-02-10 21:43
じろははさんへ。
あったかいよ〜。(重いけど・・・)
でうるうるお目目で見られた日にゃぁ、
可愛くて可愛くて、はなぢが出そうですわよ〜(親ばか)

あのパネルヒーターが一番でかいので、
寒い時はみんなでヒーターにひっついてるのよ〜。
(すっごい変な光景・・・)
電気代、聞いちゃう?聞いちゃう?
ホントにビックリするくらい高いのよ〜。
Commented by やまだのママ at 2012-02-11 08:15 x
おはようございます~
1枚目のお写真、とってもかわいくてこういうオメメを
私は大好きです^^
うちはタロウがすごいお膝抱っことかが大好きな子でした。
どこにいてもヨッコラショと床でも椅子でも座る姿勢に
なってその時タロウと遠くからでも目が合うと、猛ダッシュ
して膝に乗ってきてくれました^^
寝転がっていても背中に・・・
横向きに寝ていてもわき腹辺りに・・・
仰向けで寝ているときは必ずお腹でフミフミ、そしてスヤスヤ
立ち上がったときには足をよじ登って肩乗り^^
今はそういう風に抱っこさせてくれる子がいなくなって
しまいました。寂

ホント素敵なおうちですね~♪
お邪魔するたびに夢のような理想のお宅だわ♪と見つめて
しまいます^^
あ~私もdadadiditoさんのお宅の猫さんになりたい!笑
Commented by dadadidito at 2012-02-11 09:09
やまだニャンのママさんへ
おはようございます〜。いらっしゃいませ〜♪
性格なんでしょうかね〜、だだは一切そう言う事は
なかったんですよ〜(むしろ抱っこ大嫌い)
そして・・・ぢぢを拾った当初は、こんなキレイなオメメじゃ
なかったんです。
こわっ!ってくらい鋭い顔で、子猫なのに可愛くないお顔
の子でした。(これ、ホントにホントです)
だんだん、可愛いお顔になって来て・・・
今はとっても可愛いんです〜♪←出た親ばか

タロウニャン・・・やまだニャンのママさんが大好きだったんですね。。。
ママさんが寂しい時は、
ドリルニャンと、チャンニャンの間に割り込んじゃう。
と言うのはどうでしょう?あったかそ〜(^0^)

お家、お褒めいただいて、ありがとうございます♪
少しだけでも だだちゃんとこのお家で過ごす事ができて・・・よかったです。
うるうる・・・←また泣いてるし。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いたいですぅ。 さぶい。 >>