<< なんか・・・ いたいですぅ。 >>

魔法の・・・







b0223446_9204390.jpg




ぢぢが、にこっちからプレゼントされた、あったかマットに乗っています。






乗ると、発熱するらしいので、ぢぢにとっては魔法の絨毯?なのかな?









b0223446_926770.jpg







・・・・・・。ハクション大魔王じゃないし。(←年齢バレる)













b0223446_9275131.jpg







あ、あら?







b0223446_9324616.jpg





あらららら?








b0223446_9364763.jpg








ぷっ。言われてやんの。
[PR]
by dadadidito | 2012-02-12 09:42 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17787446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marie at 2012-02-12 10:02 x
そのような魔法の絨毯があるんですね!
あ、あらら?重量オーバー・・・でしたかっ(^^;)
息子さんとぢぢちゃんが一緒に暖をとっている構図、いいですね~(^^)/
Commented by ushigara26 at 2012-02-12 19:25
乗ると発熱するの?そんなマットがあるの~?(゚Д゚)ンマッ!!
ホームセンターとかに売ってる??

にこっち、足が長いんだね~((*´∀`*))うふふ、二人の
ツーショット、かわいいね~♥

ハクション大魔王のアクビちゃんが好きだったよぉ~♪
Commented by dadadidito at 2012-02-12 21:05
marieさんへ。
そうそう、触るとほんのり暖かくなるんです!
イオンでお安くなっていたのを、息子がゲット!!
我が家で一番暖かいのは、あのヒータの所なんですよ〜。
ああしてくっついているのをお外から見ると、
まるで檻に入ってるみたいです(笑)
Commented by dadadidito at 2012-02-12 21:09
じろははさんへ。
そうそう、ほんのりあったかいの〜(・0・)
最終処分で500円だったから、失敗してもいっか〜
って、買ったんだけど(にこっちが)
あたたかいみたいよ〜。(ぢぢちゃん、お気に入り)
ええ〜?足、長い〜?
パジャマのズボンを思いっきりハイウエストにしてるから
そう見えるのかも・・・。
ちなみに彼の前髪は、「はは」がばっつり切ったので、
恐ろしくまことちゃんみたいなの。(グワシ!)
ズボンといい、前髪といい、昭和の子みたいよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なんか・・・ いたいですぅ。 >>