<< 諦めが悪い。 耳あて。 >>

べこ餅・・・







b0223446_22135555.jpg







べこ餅・・・











b0223446_22153662.jpg









べこ餅かと思ったら・・・








b0223446_22161281.jpg





オモチャを狙うぢぢたんでした(・▽・)






美味しそう・・・。じゃなくて、楽しそう。
[PR]
by dadadidito | 2012-02-14 07:44 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17796820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2012-02-14 08:18
べこ餅ってなんだろ?
牛のような餅?
ぢぢちゃん、牛チックでかわいい~(・∀・)
何かをすごくねらってるね~。

にことらさんが↓エスプレッソ入れてくれるんだね(゚Д゚)ンマッ!!
ステキ~♥♥♥
うちも時々、オットがコーヒーを入れてくれようとするけど
私が入れる方がおいしいので(・∀・)おことわりしてるの・・
冷たい嫁なのよ~、私(`・ω・´)
Commented by marie at 2012-02-14 09:20 x
ぢぢちゃん、べこ餅っぽぃ~っ(^^)
真剣な眼差しがキュートですっ!

パワーが足りなかったフックの悲哀感に、
思わず笑ってしまいましたっ(^^;)
Commented by dadadidito at 2012-02-14 13:29
じろははさんへ。
私もよく知らないんだけど(←おいっ!)
北海道〜東北の方で、端午の節句に食べるお餅?の様なもの
なのよ〜。ヘェ~(←いつも売ってるけどね。)
葉っぱの形で、半分が焦げ茶色、半分が白の
すあまの様な食べ物なのです。(←あたしは好きじゃない)

「はは」の入れるコーヒーは、にことらサンのお口には
あわない様で、「コーヒーでも入れよっか?」と言うと
「いいね〜、入れてあげるよ〜」と言うの。
「いいよ、いいよ、私が入れるよ。」と言っても
頑に拒否するんよ。(T0T)
なぜだっ!!
Commented by dadadidito at 2012-02-14 13:35
marieさんへ。
ぺた〜っとした姿が、とってもベコ餅ちっくでしょ〜。
最近、やたら遊ぶ様になって、
「あそぼ〜!!」って催促する様になってしまった・・・。
ちなみに、かくれんぼが好きみたいです。

そう、せっかくフックを買ったのに、
鍋つかみ1つの重さにも耐えられず・・・
何を掛けれっていうんでしょう?
もしかして、飾るだけのものだったのかっΣ(・0・)
Commented by kame-kameko at 2012-02-14 15:02
私も「べこ餅」分からなくて検索しちゃった。
ウィキペディアで写真付きで解説されてましたよ^^

べこ餅よりぢぢちゃんの方が美味しそう
いや、可愛いよ〜(笑)

↓スマホスタンドかわいいです♪
3連フックも別の意味でかわいい・・・
Commented by dadadidito at 2012-02-14 20:00
kame-kamekoさんへ。
やっぱり、北の方の食べ物なんですね〜(知らなかった〜)
味は・・・味はどうなんだろ?そんなに美味しくないかも・・・(しつこい様ですが、私は好きじゃないです)
オットと息子は大好きな様で、(男子だから?)
買ってあげると喜びます(笑)

スマホスタンド、可愛いですよね〜。
こうやって、にゃんこグッズが増えてマス。

3連フックと、スマホスタンドの値段が
100円しか変わらないって、どういう事なのでしょう。
可愛いんですけどね〜。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 諦めが悪い。 耳あて。 >>