<< 姉御肌? どうでもいい話・・・ >>

あれ...?








ぢぢがおかしい。。。







ぢぢの猫相が、なんかおかしい。







そう気がついたおとといの夜。






b0223446_21471336.jpg





下あごがなんだか腫れてます。





えーーーーーーーー。(´Д`。)




食欲もあるし、とっても元気なんだけど・・・









下あごが・・・・




腫れぼったい。





朝になっても落ち着かなかったので、







また病院へ。










レントゲンの結果、骨や歯はなんでもなく、腫瘍などもみつからず・・・




お口の中も大丈夫。




お水も溜まっている様子もありませんでした。







アレルギーかもしれないですね。と先生。



そう言えば、目の縁もちょっと赤い。。。









今日の先生は、だだちゃんをみてくださった先生でした。




結局、悪さをするものは考えられず、




こういうアレルギーもあって、環境の変化などで出て来るそう。。。








とほほ。可哀想なぢぢちゃん。








一応、アレルギーを和らげるお薬の注射をしてもらって、




それでも良くならない様なら、「また来てくださいね。」と言われました。




とほほ。









ついでに今日は、んこも診てもらいました。






んこも正常。









トイレを覗いて鳴いたり、匂いを嗅いで鳴いたりはするけど、




出てるときは(リアルな表現でごめんなさいね)鳴かない・・・。









やっぱり、トイレに だだ の匂いがしないのが、





ぢぢには納得いかない様です。











そうだね。





まだ、1ヵ月だものね。






納得いくまで、確認したらいいよ。









退屈になったり、寂しかったら・・・。






「はは」がいっぱい遊んであげるし、





いっぱい お膝に乗っていいからね。










さぁ、遊ぼっか。

b0223446_2284185.jpg

[PR]
by dadadidito | 2012-02-17 06:43 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17815647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きらら at 2012-02-17 14:13 x
ぢぢちゃん あごの腫れ心配ですね。。。
今からの季節は人間も色んなアレルギー症状が起きてくる時期なので
猫ちゃんも症状が出やすいのかも知れませんね。(小さいから余計に)
早く腫れがおさまりますように(祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈)

グっと紐をつかまえてるぢぢちゃん、超カッコイイ!
ははさんにいっぱいいーっぱい遊んでもらってね~

↓ バレンタイン、あんなに色んな種類作っててすごい!
やっぱりははさんすごいなぁぁ。
かわいい猫ちゃんのチョコ、もったいなーいとか言いながら食べたいっ(笑)

にことらサンも、にこっちも、だだちゃんもみんな大喜びですね♪

あの、チョコって作ってる時に味見しちゃいません?
ワタシ、日頃はチョコは2粒までって決めてるのに、味見と称して作りながら
食べていたら、ドバっと鼻血でました・・・(-▽-;)アホなんですぅ
Commented by kame-kameko at 2012-02-17 20:56
わかるわぁ〜ぢぢちゃん。
若く見えてもお互いおばちゃんだものね〜
私だって40超えてからは目も霞んでくるし
酒にも弱くなってきたし、いろいろガタが来てるもの〜
でも、ご飯がウマいから大丈夫よね(^^)b

最後の写真、必殺仕事人みたいよ〜(笑)
ちゃらら〜♪ ちゃ〜ら〜ららら〜ちゃらら〜〜ズクズ〜ん
Commented by dadadidito at 2012-02-17 21:46
きららさんへ。
とぉ〜っても心配だったんですけど、
なんだか落ち着いたみたいです。
ご心配いただいて、ありがとうございますっ!!
獣医さんにも、「お母さん、大丈夫!!命に関わるとか
そういう事はないですから〜(焦)」と言われちゃいました。
だって、でも・・・人間は喋れるけど、猫だし・・・
取りあえず、しばし様子を見てみますね〜。
今日もいっぱい遊びました!!
普通の猫ちゃんなら、15分くらいで飽きるみたいなんですけど、
うちのネーサンは、なかなかしつこくて...(笑)
でも元気な証拠ですよね(・▽・)

チョコ、私も味見し過ぎて、なんかお腹いっぱいでした。
チョコはしばらくいいかなって、感じです〜(笑)
きららさん、鼻血でちゃいました?
た、大変っ!!

Commented by dadadidito at 2012-02-17 22:00
kame-kamekoさんへ。
たくさん遊ぶし、顔も若いんですけど、15歳ですものね〜。
いろんな事があって、ストレスになっているのかも知れないですね。
とりあえず腫瘍などではない様なので、ちょっと様子を
見てみますね。
ぢぢには、病院に行く事もストレスなので・・・
ブルブル震えるんです(T T)
元気だし・・・んこも毎日出てるし...。
ご飯もおいしく食べておりますっ。

あのヒモ、くわえて持って行くんです。
で、いろんなものに巻き付けるんですよ〜。
可愛いっ!!←親ばか(・▽・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 姉御肌? どうでもいい話・・・ >>