<< かごねこ。 あれ...? >>

姉御肌?




ぢぢちゃんの下あごの腫れ(てか、むくみ)は、

腫瘍など悪いものではありませんでした。(ほっ)

とりあえず様子を見て、むくみが取れない様なら、

週明けに病院に行ってきますね。

ご心配いただいて、ありがとうございます ペコリ m(_ _)m 








と、言う訳で、元気なぢぢちゃん劇場をご覧下さい〜(^0^)









この間、魔法の絨毯で南国に行こうとした ぢぢちゃん。




今回は・・・・



b0223446_1704563.jpg

※魔法の絨毯で妄想中。






近場にしましたね〜(っても、遠いけどね)








沖縄の気温は14度。まぁここに比べたら暖かいよね。(北海道は氷点下7度)






食べ物は美味しいよね〜♪





b0223446_1754199.jpg





ふふふ。。。



魔法の絨毯じゃなくてさ、妄想絨毯に名前変えたら?
















あれ?






b0223446_1783598.jpg








どうしたの?














b0223446_1711929.jpg






あれぇ?









b0223446_17161438.jpg










ぷぷぷ。(*^▽^*)


おちゃきにどうぞ。って・・・。


姉御肌のぢぢちゃんの事だから、こんな感じなのかな。(ハハも妄想MAX)









ってか、こんな事するのって・・・・。








あいつしかいないっ!!








b0223446_17342669.jpg

とっても食欲旺盛で、たくさん遊ぶのでご心配なく〜。
[PR]
by dadadidito | 2012-02-18 17:37 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17825388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2012-02-18 17:54
左端のぬいぐるみはぽっちゃん?くる猫さんちの?
いっぱいぬいぐるみ持ってるんだね~!猫の(・∀・)!
にこっちってば、かわいいことするなぁ~♥♥♥

ぢぢちゃん、むくみはどうかしらね~?
食欲旺盛はいいことだね~♪♪♪
妄想絨毯(笑)でいっぱい遊んでね~((*´∀`*))
Commented by dadadidito at 2012-02-19 07:15
じろははさんへ。
そうそう、ぽっちゃんだよ〜。
ちびっ子にゃんこは、脱臭剤?で、中に炭が入っているの。
靴の中に入れて使うらしいよ。
臭い靴に入れるなんて・・・無理っ!!ソンナノ カワイソー
Commented by きなこ at 2012-02-20 11:49 x
猫ちゃんがいっぱい!!可愛い~~。。(*´艸`*)

うちのコハダなら間違いなく一匹ずつ振り回すに違いない・・・

優しいなぁ♪ぢぢちゃん。

顎大丈夫だといいですね。
Commented by dadadidito at 2012-02-20 13:47
きなこさんへ。
はっ!!(˚∆˚)) コッハったら、可愛いお顔して
そんな事をっ!!

ぢぢは、オモチャは好きなんだけど、ぬいぐるみは
興味ないみたいです〜。
コッハは、わんちゃん化してると思われます・・・
おきなさん、居るしね(・▽・)

あご、ご心配いただいて、ありがとうございます〜。
命にかかわる事はないようなので、(心配し過ぎ)
大丈夫みたいです〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かごねこ。 あれ...? >>