<< いいの? 姉御肌? >>

かごねこ。








b0223446_7335130.jpg









カゴ猫。
















b0223446_7344544.jpg









持ち運びに便利です。















b0223446_7355233.jpg







このままお持ち帰りになれますが・・・















b0223446_7373129.jpg










でも だめ!!(うちの可愛い子だから。)
[PR]
by dadadidito | 2012-02-19 07:39 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17828698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by そら at 2012-02-19 10:18 x
けちっ(`ロ´;)
いる?って聞いといて…
こんな持ち運び便利にしといて…
ダメなんてひどいわ(p_q)(笑)
でもいなくなったらハハが挙動不審になるだろうし
しばらくそのまま預けておきましょうか(笑)

顎、大丈夫かなぁ。
アレルギーとなると他人事じゃないんですよね。
出来ればアレルギーじゃありませんように。
どっかぶつけて腫れちゃったーとかが望ましいです。
Commented by marie at 2012-02-19 12:30 x
あらら・・・!!
ぢぢちゃん、アゴ大丈夫ですか~!?
びっくりしましたっ。
それほど心配はないのかな? 
お大事にね。。。~(・・。)ヾ(^^ )ナデナデ

妄想絨毯、いいネーミング♪
先客さまがいたのね~(^^;)

カゴ猫ぢぢちゃん、かわいぃ(*^.^*)
ぢぢちゃんの瞳は緑っぽいのかな?とても綺麗な瞳だわ~。
Commented by サスケのママ at 2012-02-19 19:47 x
かご猫ってみかんもやります~(笑)
今年は、土鍋でやってみようと思ってたんだっ!
忘れちゃう所でした^^;
ぢぢちゃんも、土鍋でも入るかなぁ~?

ぢちちゃんの顎、どうなりましたか?
サスケもよく腫らしてましたよ。
皮脂とかも溜まっていたのかなぁって思いますが、
結構何もしなくても、治ってましたね。
でも、アレルギーとかって関係あるかもしれませんね。
ぢぢちゃんのそのお話聞いて、あっ!あるある!って、
思っちゃいました。

あと、コメントありがとうございます。
ウチの3にゃん、決して仲良しじゃなくて・・・。
むしろ、仲は悪いかも~^^;
みかんが孤独を愛するし、こてつはあの通り、
かまってちゃんだけど、みかんが嫌がる。
みぃくんも、結構孤独を愛するみたいで、
ウチの3にゃん、みんなそれぞれ勝手なことしてます。
こてつは、誰かと仲良くしたくてうずうずしてるんだけど・・・。あはは。上手くいかないです。



Commented by dadadidito at 2012-02-20 09:59
そらさんへ。
そうそう、挙動不審間違いなし!!です(笑)
でもこのカゴ、とっても不安定で
体重のかけようによっては、ごろん・・・って、
転がる危険あり!!(‥;)なんですっ!!
若い頃なら転がっても「あはは」で済むのですが、
何せお年なので・・・こわっ!!

アレルギーは、嫌ですよね。
何に対してのアレルギーか、特定するのも難しいし・・・
だだがけっこうひどい食物アレルギーだったので、
本当に心配・・・。
でも、本猫はへっちゃらで、ご飯もたくさん食べて
たくさん寝て、たくさん遊んでいます。

ぢぢも手フェチで、べろべろ舐めます〜。
(ハハ限定 うふ♪)
Commented by dadadidito at 2012-02-20 10:04
marieさんへ。
だだの事があってから、ちょっとした事が気になってしまって・・・。
タダでさえ心配性なのに、さらに心配性に磨きがかかってます。
本猫は「うるちゃいわね〜!いちいち見ないでよ〜」くらいに
思っているかもしれないですね〜。(‥;)ハハハ

ぢぢの目の色、拾った当初は黄色だったんです〜。
そして、とっても鋭いお顔で・・・
「子猫なのに、可愛くない...」と思う程だったんですよ〜。
今じゃこんなに可愛くなりました(←親ばか)
Commented by dadadidito at 2012-02-20 10:14
サスケニャンのママさんへ。
土鍋!!きっと入りますっ!
ぢぢは入りましたよ〜(笑)

サスケニャンもあごが腫れたりしたのですね〜。
ぢぢも今までに、きっと腫れている事はあったと思うんです。
ちょっと病院に行ってみて、様子を見ていいものなのか、
聞いてみたいと思います〜。
ワクチンもしたいし・・・。

みかんちゃん・・・
こてつくんや、みぃくんが来ても、大丈夫でしたか?
(ストレスが溜まって、調子が悪くなったり...?)

ぢぢは・・・人間は好きですが(家族限定)
にゃんこはどうなんでしょうね。
幼少の頃は、だだの行く所行く所について行って、
一緒に寝てたりしていたのですが・・・
おとにゃになってからも、大きなケンカもせず
過ごしていたんですけどね・・・
(ちょっとした小競り合いはありデス)
もしぢぢが、にゃんこが好きなこてつくんみたいな性格
だったら・・・今は寂しい?
なんて、考えちゃってます。

ちなみにぢぢは、もの凄い遊ぶ子です。
子猫みたいですよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いいの? 姉御肌? >>