<< かすべの煮物。 たいやき。 >>

ぢぢの。。。









b0223446_8585440.jpg






ぢぢちゃんの顎の腫れなのですが・・・。






アクネ(ニキビの様なもの)でしょう。と、獣医さん。





黒いぽつぽつが出ない事もあるそうです。






「今はたいした事はないから、様子見ていいよ〜」との事。






ほっ。安心した〜。





だだちゃんの事があってから






自分でもちょっと過剰に反応し過ぎだよ。と思うくらい





ぢぢの様子が気になってました。





しばらく病院には行かなくていいかも〜。





そう思うと、ちょっと気が楽です。











でも、アクネが治ったらワクチン行かなきゃ。








ご心配おかけしました。。。



コメントやメール、ありがとうございました m(- -)mペコッ
(落ち込んでいても、みなさんの励ましで元気になれます〜)






ただ・・・





前回のレントゲンを、副院長先生が見て下さって・・・
(先生がたくさん居る病院なので、日によって担当の先生が違います)




どうも、腰の骨の軟骨?が減ってしまっているらしく・・・(もうすぐ86歳だものね。。。)



それが原因かはわからないのだけど、



何処も悪くないのにトイレの時に鳴くのは、そのせいかも知れないね。と言ってました。




ついでに・・・股関節もあまりキレイな感じではなく・・・




年とともに、痛くなるかも知れないね...と・・・




ちょっと・・・ちょっとショック・・・。





ただ今は大した事はないので、本猫が痛がっていない様なら




様子見で大丈夫だそうです。







すっごいいろんな事を質問して・・・


いっぱい教えてもらいました。







でも・・・。



トイレで鳴くのは、精神的なものだと思います。



だって、今は鳴かないもの。。。



+++++++++++++++++++++







25日で四十九日です。


早いですね。


ハハも、泣かない日が増えてきました。(泣きそうだけど、我慢できるっ!)



ぢぢはどう?って、聞きたくなります。



でも、だんだんとぢぢのいつも通りの生活が戻ってきた様な気がします。




股関節と腰の話はショックだったけど、



早く分かってよかったです!!



遊び方とか、考えなくちゃですね。(激しいからな〜ぢぢちゃんの遊びは。)






今回はアクネの件で行ったのに、だいぶ前のレントゲンまで調べて下さって



ありがたいです。











b0223446_915111.jpg



痛がっている様子も無いし、




こんな格好も出来ちゃうから、あたちは大丈夫みたいです。
[PR]
by dadadidito | 2012-02-22 09:25 | ねこ。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17847115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かすべの煮物。 たいやき。 >>