<< 誰かにゃ? シマシマ&しましま >>

思ったより・・・








b0223446_2311096.jpg















b0223446_2321663.jpg














b0223446_234481.jpg







いやぁぁ〜ん。ヽ(〃▽〃 )ノ









かっわいい〜!!(←親ばか)







可愛いぢぢたんに、ワンクリックお願いします!!

人気ブログランキングへ

ありがとうございますっ!
とっても励みになります。








何をしても可愛いのって、羨ましいぞ!!
[PR]
by dadadidito | 2012-02-24 07:56 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17857053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kame-kameko at 2012-02-24 11:27
ぢぢたんかわいい〜♡

猫が頭からすとんと入って、くるっと回転して
ちょこんと頭を出す光景・・・
大好物です!

↓シマシマにこっちナイスじゃないですか〜
なかなか高度な技の組み合わせなおしゃれ上級者にみえる(笑)
そして言葉で謝れない代わりに朝食作ってくれるなんて〜(涙)
え〜子じゃないですか〜
てか、以前のホテル仕様もそうだけど
にこっちはサービス業志望なのか!?
Commented by marie at 2012-02-24 14:21 x
おぉ~!器用に入って行きましたね~!!
かわいいわぁ~(*^▽^*)
なんだが悟りを開いたような感じの表情に見えますね~(^^)
Commented by きらら at 2012-02-24 19:44 x
思った通りカワイイですヨ(笑)
そのバケツだと寒がりのぢぢちゃん寒くないですか?
(寒っって飛び出してきたのかしら???)

カワイイですよねぇ。そのまま運びたくなっちゃうぅぅぅ♪♪

↓ にこっちの言葉にはしないけど謝っている行動がカワイイですね。
男の子の方が単純で分かりやすいってイメージでしたが、反抗期なんでしょうか。

ところで!!
「はんかくさい」って北海道の言葉なんですか??
ウチの母(石川県能登地方出身)がよく「はんかくさい」って言ってたんです。
あれは能登の言葉じゃないの?北海道の言葉なの?って軽くパニックです。

そして かすべ 食べてみたいです。北海道行きたいな・・・
Commented by dadadidito at 2012-02-25 08:27
kame-kamekoさんへ。

なんか・・・入ったはいいけど、狭かったみたいです(・・;)
「いまいち〜!!」って言ってました(・▽・)
シマシマの組み合わせ、おっきな声では言えないですけど、
上から取っただけなのよ・・・(←チッサイ声で)
きっと、考えるって脳がないのね〜。ザンネンダワー

兄さん最近、獣医さんになりたいらしくて・・・
「動物の医学の道に進みたい!!」と言っておりますが・・・
ん〜〜〜〜。
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
無理じゃ〜と思うハハなのでした。
Commented by dadadidito at 2012-02-25 08:29
marieさんへ。
何でも入っちゃいます。
紙袋でも、洗濯カゴでも、何でも・・・
最近は竜之介クンの様に、段ボールがお気に入り♪
ん?懐かしいのか?(ぢぢは拾い猫)
Commented by dadadidito at 2012-02-25 08:38
きららさんへ。

寒いです(笑)
見てて寒いですっ!!
思わず毛布でも・・・と思ったのですが、「はっ!!」
そんな事をして、バケツがお気に入りになっては困るっ!!

兄さん、可愛い反抗期なんですけど、
「何故にいちいち文句言う?」みたいな・・・
ひじょーにイライラします(更年期なのか?私? イヤ、違う!!違うと信じたい)

はんかくさい・・・あれれ?北海道弁じゃないのかしら?
あれれ〜???
でも「はんかくさい」って、ホント笑っちゃうくらい間抜け?って感じがして私は好きな言葉です(笑)

かすべ、送りますよ〜。(・▽・)
鶏の軟骨とか好きなお方なら、食感がたまらんです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 誰かにゃ? シマシマ&しましま >>