<< ちあわちぇ♪ なので・・・ 思ったより・・・ >>

誰かにゃ?





朝、玄関先に出ると・・・







b0223446_1628288.jpg








おお?







誰かにゃ?








・・・・・・・・・・。











・・・・・・・・・・・・・・・。









ほ・・・。









ほ・・・・・・。











ほ・・・・!!










捕獲準備開始っ!!ヾ(゚∀゚ゞ)











おいで〜。









あったかいおうちで






待ってるよ。







           












ぢぢは、どうなんだろうね。





今までだだちゃんと一緒だったけど・・・




だだちゃんじゃないから、嫌かな・・・。







どう?






ぢぢたんなら、なんだか面倒見そうだけど・・・。








b0223446_1638623.jpg










もちろんさ!!







ぢぢたんが一番大事だよっ!!(・0・)/









家政婦のミタサンごっこが流行のぢぢたんに、ワンクリックお願いしますっ!!


人気ブログランキングへ

ありがとうございます。とっても嬉しいです。
「承知しました。」って言いながら、ぽちっとやってくださると、
更に嬉しいです!!
ナンジャソリャー。



今日はだだちゃんの四十九日です。。。。。。


春らしい可愛いお花を 買って来ようと思います。。。。。。
[PR]
by dadadidito | 2012-02-25 08:20 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17860237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やまだのママ at 2012-02-25 08:26 x
おはようございます~
パンダ猫のぢぢちゃんなら、きっと新しい子がきても
寛大に受け止めてくれそうな気がします^^
そうなってくれることを祈ってます♪

うちもミタごっこじゃないけど、何か主人に頼むと
「承知しました」っていいます。笑
普段はごちゃごちゃと文句たれながらなんですが、
ミタさんのおかげで二つ返事で嬉しいです^^
いつまで続くやらですが。。。

↓はんかくさいって、東北とか北海道で使われるのかな。
うちの主人は東北出身なんですが、この言葉普通に
使ってます。
未だに私はよく意味がつかめていないんですが。。。
でも、ちんぴらるってのは気に入りました!
まさに主人はちんぴらるです。
今度から常用させていただきますね^^
Commented by dadadidito at 2012-02-25 08:55
やまだニャンのママさんへ。
おはようございます〜。
多分、猫ちゃんですよね〜?足跡。
足跡がついてるだけで、姿はお見かけしないのですがね・・・。

「承知しました。」うちの息子にも言わせたいです!!
ちんぴらる。の他に、ちんぴら〜(ちょっとイントネーションが 
マヨらーとか、そう言うたぐい?)ってのもあったり・・・
ちなみにちんぴらーも、同じ様な意味です(笑)

あっ!!これは方言ではなく、私の造語ですっ!!
是非、お使い下さ〜い(笑)

ちんぴる。が上級なると、ヤクザる。になります(笑)
スミマセン ハンカクサクッテ・・・
Commented by ushigara26 at 2012-02-25 09:00
だだちゃんの足跡だったりしてね(。ゝω・。)ノ
四十九日だから挨拶しに来たとか・・・
Commented by dadadidito at 2012-02-25 10:28
じろははさんへ。
んまぁっ!!
だったら良いんだけど・・・
・・・
・・・・・。
家のうらの畑予定地に、んこが・・・っ!!(・Д・)))

こんなオチって・・・ないよね〜。
Commented by kame-kameko at 2012-02-25 13:56
雪振る北の大地で野良にゃんこは生きていけるの!?
ちょっと想像しずらいよ〜
雪の日はどこで過ごしてるんだろう〜?

きっと、んこはお土産ですよ。
「よろしく」って(笑)
Commented by サスケのママ at 2012-02-25 20:27 x
雪の上に猫ちゃんの足跡ですか。
こんな寒い中、ウロウロとしてる子が、いるんだ・・。
白黒にゃんこは、性格の穏やかな子が多いですよ。
だから、きっとぢぢちゃんも、新入りさんを、
受け入れてくれると思います。
捕獲しようとなさるnikonikoさん。
私まで嬉しくなります。

そして、今日はだだちゃんの四十九日。
今日で一区切りになるのかしら・・。
ぢぢちゃんも、nikonikoさんも、段々と、
落ち着いてきたのかなって思います。


Commented by dadadidito at 2012-02-26 11:43
kame-kamekoさんへ。
しっかり生きていけるみたいです・・・
でもさむかろう・・・。
ロードヒーティングの所で暖をとっている
猫ちゃんをよく見かけていましたよ〜。
そうやって、頑張って暮らしているのでしょうね。。。
でも、あんまり寒いと心配になってしまいます。。。

そっか(・▽・)んこ はお土産だったんだ!!(笑)
「随分 でかかったぞ!!」と、にことらサンが言っていたので、
栄養状態はいいみたいです。(・0・)
Commented by dadadidito at 2012-02-26 11:49
サスケニャンのママさんへ。
今年は特に寒いので、なんだか心配になってしまいますが、
早朝?夜中?のお散歩?はしているみたいです。
立派な、んこ もお土産において行ってくれたし・・・。
捕獲できたらいいな〜。頑張りますっ!!

ぢぢの通っている病院にも、こんな寒い中捨てられていて、
保護されて里親を募集しているにゃんこがいるんです。
とっても気になります・・・。

昨日は赤と黄色のチューリップ、白いガーベラを買ってきました。
だだちゃんのところは春みたいです。。。
時々ふと寂しさがこみ上げてきますけど、
サスケニャンのママさんや、皆さんに励まされています〜!!
ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちあわちぇ♪ なので・・・ 思ったより・・・ >>