<< なぜだ・・・。 誰かにゃ? >>

ちあわちぇ♪ なので・・・







b0223446_12332245.jpg


腰と股関節の骨の状態が、ちょっとよろしくない ぢぢちゃん。





遊ぶの大好き!なんだけど、考えなくちゃだめかな〜。






そんな訳で・・・




b0223446_1262725.jpg



段ボールに細工して、あまり走り回らないで遊べる工夫をしてみました。
(穴をあけただけじゃん!!って、言わない。)










b0223446_1210367.jpg




出てくるお手てが、とっても萌えポイントです。










b0223446_1213221.jpg





よっ!!





よかったです!!(*´ω`)ノ











気がついたら、箱の中でお昼寝していたりするので、




膝掛けを敷いてあげました。

ぢぢたんは、ノラちゃん出身なので、
懐かしいのか?なんて、思ったりもするけど・・・(・▽・;)
まぁ、お気に入りがたくさんってことはいいことで・・・段ボールだけどね。









ん?




b0223446_1216149.jpg






そこのお方、何をしておる?










Σ(゚◇゚;)なんか かいてるよー








b0223446_12175654.jpg








こ、こら〜!!
捨て猫ちゃん仕様にするなぁぁぁぁ〜!!












ん?






なになに・・・?


b0223446_1219132.jpg







・・・・・・・・。





許す!!






ぢぢたんが、本当にそう思ってくれていたら嬉しいな〜。と思うハハに
猫ちゃん通訳機と、ワンクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ


ありがとうございます!
とっても励みになります!!





筆ペンでイタズラ書きはやめとくれ〜〜〜〜。(しかも筆圧凄いし!!)
[PR]
by dadadidito | 2012-02-26 12:30 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17869829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marie at 2012-02-26 12:34 x
あっ!猫きのこ発見Σ(・ω・ノ)ノ! なんてっっ。
ちょいちょいと腕だけがまたかわいいんですょね~(^^)
ステキなメッセージ入りの箱…。
うん、絶対ぢぢちゃん幸せですょー(^^)/
Commented by dadadidito at 2012-02-27 14:56
marieさんへ。
お返事遅れてゴメンナサイ!
猫の手って、なんでこんなに可愛いんでしょうね〜。
たまりませ〜ん。

でも・・・この段ボールはちょいと邪魔です・・・。
Commented by サスケのママ at 2012-02-27 18:01 x
まぁ、にこっちくんは何て優しいの・・。
で、とても字がお上手~♪
そっちに目が入ってしまいましたよ~^^;
筆でも、とても上手に書けてますもんね。

ぢぢちゃん、こんな優しいお兄ちゃんがいて、
よかったね!
Commented by そら at 2012-02-27 21:42 x
段ボールは人気だよね~!!
ちょっと穴開けたり折ったりするだけで
なんとも素敵なハウスに^^
まぁ…猫飼いじゃない人が見たら…
なんで段ボールを後生大事に持ってんの?って思われるかもですが(笑)
しかも中身不在とかなると意味不明ですよね(=ω=)
私が目撃したら「猫っちはどこ(☆ω☆)」って探すと思われ(笑)

あれ、にこっちくん・・また縞々(笑)
何を書いてんのかと思ったら…(T▽T)b
似顔絵に肉球が付いて、ぢぢちゃんの心の中が書かれてる~!
肉球の指が1個多い気もしないでもないような気もするけどそこはスルーしときます(笑)
しっかし優しい子だなあ。
ちんぴらってても可愛いじゃないですか(`;ω;´)
ぢぢちゃん、絶対こう思ってるんですよ。
にこっちくんがさら~っとこうやって書くくらいだもの♪
分かったよ。落ちてても拾わないように努力するよ。
Commented by dadadidito at 2012-02-27 22:00
サスケニャンのママさんへ。

何をしているのかと思いきや、筆ペンでキュッキュッと、
なんとも嫌〜な音を立てながら書いておりました。
(筆圧が強いので、筆ペンの悲鳴と思われます)
えっ!!字、大丈夫ですかっ?
そんな事を言って下さるのは、サスケニャンのママさんだけですよ〜。
本人曰く「褒められて伸びる子」らしいので、
喜びますわ〜。アリガトウゴザイマスッ!
Commented by dadadidito at 2012-02-27 22:04
そらさんへ。
段ボール、好きですよね〜。
でも最近、ちょっと飽きて来たみたいで(早っ!)
中身不在な事が多いです。。。

あっ!!ホントだ。またシマシマ。
どうぞ、「シマウマかっ!!」と、つっこんでやってください(笑)
しかも、肉球多し!!(笑)キガツカナカッタ~!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なぜだ・・・。 誰かにゃ? >>