人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晩ご飯。 ちあわちぇ♪ なので・・・ >>

なぜだ・・・。




何故?






なぜだ・・・。_b0223446_21405641.jpg





頭隠して、おちり隠さず・・・。














何故・・・?








なぜだ・・・。_b0223446_21513199.jpg







        採点を困難にする?

















何故・・・。










なぜだ・・・。_b0223446_21453937.jpg





「はは」の涙を誘う様な事を書く?



うるうる・・・













それなのになぜ・・・・











それなのになぜ








次のページは・・・・






なぜだ・・・。_b0223446_21493022.jpg



少年Aなの?











ぱらり。。。。。。。








なぜだ・・・。_b0223446_21542562.jpg



あーあ、
少女Aも加わってるよ・・・(・Д・)))あわわ














こっ、











こっ、










こら〜










真面目にやれ〜〜〜〜っ!!













で、ぢぢは何なの?




なぜだ・・・。_b0223446_2213633.jpg






・・・・・・・・・・。











つっこみどころ満載のにこっち兄さんと、ぢぢたんにワンクリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ありがとうございます!
とっても励みになりますっ!!





♪じれぇた〜い、じぃ〜れったい、いくつに見えて〜も私誰でも〜〜少女A〜ぇ〜♪
(↑やばっ!!年齢バレる!!)
by dadadidito | 2012-02-27 22:08 | ひとりごと。 | Trackback | Comments(8)
Commented by きなこ at 2012-02-28 09:08 x
にこっちクン面白すぎ~~!!( ´艸`)

でもでも「おぼん・・・」とか泣かせてくれるぅ~~(ToT)

笑って、泣いて、だだちゃんもお空で忙しいったらありゃしないと思っているのでは・・・(^u^)

ちなみにアタシも明菜ちゃん世代です・・・
Commented by ushigara26 at 2012-02-28 17:40
明菜ちゃん世代と聞いて、かけつけました。
でも私は、聖子ちゃん派でした(聞いてない?)

おぼんの回答は、私なら特大のハナマルをあげるよ(`;ω;´)
やさしい子だ~~~っ(涙)

目の部分ってテープ?マーカー?やけにきれいに目隠し
できてるではないですか(・∀・)←そこ?

水玉のバッグに妙になじんでる、ぢぢたん♪
頭隠すと落ち着くんだよね~、きっと(*´∀`*)
Commented by kame-kameko at 2012-02-28 19:36
ぢぢちゃんのかくれんぼ!かわいくてたまらな〜い♡

にこっちナイス回答!
だけど最後の詰めが甘い! うさぎのMさんの顔がもろ出しです!!

そして私も同世代(^^)/
聖子ちゃんより明菜ちゃん派!
Commented by dadadidito at 2012-02-28 20:55
きなこさんへ。
おお〜っ。明菜ちゃん世代でしたか〜(・▽・)ナカマー
ホント、泣いたり笑ったりで大変です。
でもちょっぴり、アホな兄さんに救われている時もあり・・・
でも!!でもでも!「腹立つ!!」って言ってる方が多いかな。
ああ、いつになったら落ち着くのやら・・・ですよ〜。
Commented by dadadidito at 2012-02-28 21:01
じろははさんへ。
おおうっ!ここにも同世代がっ!!
嬉しいわん♪

目隠しは、鉛筆と定規を使ったと思われ・・・
そんな事をしている暇があるなら、1問でも前に進んでくれと
思うハハなのでした。

おぼんに、亡くなった私のおばあちゃんが逢いに来てくれて、
その話しをにこっちにしたら「じゃぁ、だだに逢えるんだ!!」って・・・。

だだ!!お願いだ〜、奴に逢いに来てやっとくれ〜。
Commented by dadadidito at 2012-02-28 21:07
kame-kamekoさんへ。

あらっ!!ここにも同世代(・▽・)ナカマー
私も明菜ちゃんが好きでした。ナツカシー。

この水玉バッグ、妙に人気があって・・・
だだも覗いてる写真が残っているんですよ〜。
何かしら?美味しい匂いでもついているのかしら?

そっか!!!かくれんぼなのね。
隠れているのね!!姫はっ!!

次回は知らんフリして通り過ぎて、
「わぁ!びっくりした〜\(・0・)/」って言ってみよう。

ほ、ほんとだ〜!!ウサギのMさん、もろ見え〜。
ふっ。奴もまだまだだな・・・。
Commented by ushigara26 at 2012-02-28 23:09
すみません!
お盆に亡くなったおばあちゃんが会いに来てくれた話、くわしく
聞きたい(゚Д゚)のですが・・・
Commented by dadadidito at 2012-02-29 08:49
じろははさんへ。
私、こんな人だから、霊感とかまったくないんだけど・・・
ってか、気がつかない事がおおいんだけど・・・。
(そうだろうね。とか言わない。)
あれは絶対ばーちゃんだったっ!!
詳しくはメールで!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 晩ご飯。 ちあわちぇ♪ なので・・・ >>