<< アンモナイト・・・ 晩ご飯。 >>

お気に入り。









遊ぶの大好きぢぢたん。








今は、毛糸のボンボンがお気に入りです



b0223446_9312554.jpg






「遊ぼ〜!!」って、もの凄く催促されます。(でも、お客さんが来ていたりすると催促はしません・・・)








とにかく追いかけて遊ぶのが好きな様なので・・・




b0223446_9331876.jpg






「はは」のおちりにつけてみた。












「はは」が歩くと・・・・・











b0223446_934555.jpg







ふふふ。ついてくる ついてくる。(・▽・)
















てけてけてけ・・・









b0223446_935165.jpg










・・・・・・








(*・0・*)










かっ・・・








かっ・・・・










かわいい〜!!














++++++++++++++++++++++++










午前中にた〜くさん遊んだので、午後はぐっすり・・・。






b0223446_938537.jpg





よかった。よかった。










猫ちゃんと遊ばせたら日本一!!と自負している「はは」と可愛いぢぢたんに
ワンクリックお願いします!

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになりますっ!






毛糸のボンボン、かなり好きみたいです!!

是非、作ってみて下さいね!!
[PR]
by dadadidito | 2012-02-29 09:43 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17885882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by siam at 2012-02-29 23:26 x
母のエクササイズと、ぢぢちゃんの足腰の強化&リハビリを兼ねて一石二鳥?

私もコレやったことありますよ~。
トイレに行く時はご注意を!!

nikonikoさんみたいにお料理やお菓子
すんごい美味しそうなの作っちゃったら
エクササイズしても、いっぱいたべちゃいそうだなぁ・・・

私ホント、料理ダメで、
現在我が家には「料理のさしすせそ」すらありません。
冷蔵庫開けると、保存食とか牛乳、ヤクルト、マヨ、酒、冷えピタとか
毎日欠かさないカフェオレくらいのもんです。

さんま美味しそう~
なんか香ってきそうです。
そうそう、こないだ、魚喰ってたらコタツの中から察知して出てきたので
驚異的な臭覚にびっくりです。
コタツの中で寝てる間に食べてしまおうと思ったんですが、
味わう間もなくごちそうさまとなりました。
なぜ分かるんだ?!

ぢぢちゃんは、下僕の食卓狙ったりするんでしょうか?
Commented by dadadidito at 2012-03-01 10:53
siamさんへ。
そうそう、一石二鳥ですよ〜(笑)
そっか!!トイレは危険だわ!!気がつかなかったです!!

うふふ。
私の料理はいつも手抜きです(笑)
カメラが美味しそうに撮ってくれるんですよ〜。
ダマサレナイデ〜(・ロ・)

冷蔵庫に何か入っていればいいんですよ〜!!
料理なんて作りたいと思った時作れば良いし、
1人暮らしだと、買った方が安上がりですよ〜。

ブリの記事、みました〜(読み逃げです〜ごめんちゃい。て
か、毎日お邪魔しちゃってます!!)

ぢぢもだだも、私たちの食べるものには一切興味がないんですよ〜。
横でカニをむいていても、無視。(・Д・)
ぢぢは唯一焼き海苔が好きなのですが、これもあまりよく
ないので、あげないです。

うちの2ニャン、鼻が悪い?!!
それともパールちゃんの臭覚は特別?!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アンモナイト・・・ 晩ご飯。 >>