<< 手品。 お気に入り。 >>

アンモナイト・・・










b0223446_1047193.jpg




アンモナイト寝。









(・し・)し〜、静かに静かに・・・・








でも、






ちょっとだけ つついてもいいかな。。。。








つん。





つんつん。。。
















b0223446_1049458.jpg

まぁ、怖いお顔・・・







わぁ〜!!







怒られたぁぁ〜〜(・ロ・)/)))
















「そっとしておこう。」と何度も心に誓うのに、
どうしても手が出てしまう ダメな「はは」にワンクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

ありがとうございます。
とっても励みになります。






だって、かわいいんだものぉ〜!!(←そこが ダメ)
[PR]
by dadadidito | 2012-03-01 10:56 | 未分類 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17892235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2012-03-01 12:15
寝起きのぢぢたんの顔、こわかわいい~~っ((*´∀`*))
こんなかわいい顔が見れるなら、つんつんしたくなっちゃうね♥

↓いいな~(`;ω;´)ぢぢたんは、遊ぶのが好きで。
うちも昼間にいっぱい遊んでくれたら、夜もう少し寝て
くれると思うんだけど・・・ひも遊びとかも、じ~って
見てるだけなのーーーっ(-ω-;)少しは動こうよ、って感じ・・
Commented by dadadidito at 2012-03-02 08:34
じろははさんへ。
お返事、遅くなってしまってごめんなさい〜。
にこっちには「寝てるからそっとしておいて」と言うのに
自分はつんつんしちゃてるの〜(←ここもダメ)

ぢぢは昔から遊ぶのが好きで・・・
逆に要求が多くてうるちゃいのよ〜。
朝、15分、夜15分、びっちり遊ぶんだけど、
それでも「遊んでぇぇぇぇぇぇ〜」って叫んでるよ〜。
でも、夜中に起きる時は起きる・・・(・Д・)

そんなぢぢは、とっても内弁慶・・・
お客さんが来たら、寝室から出てきません!!
(挨拶くらいしてよね。)
出来るかな?テラスカフェ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 手品。 お気に入り。 >>