<< おひな様とリンゴのケーキ。 アンモナイト・・・ >>

手品。








b0223446_9364661.jpg






おはよう〜。




昨日の夜は 何やらわぁわぁ騒いでいたね〜。
(お陰でおかーたんは寝不足よぉ)









b0223446_9401537.jpg



さ、さようですか。








b0223446_9421537.jpg










・・・・・・・・・。







b0223446_9435744.jpg










・・・・・・・・。









b0223446_9462459.jpg












\(・0・)/  おお〜!!
(一応、驚いてみる)










すっぽり収まっていた頃もあったはずのちちたんに、ワンクリックお願いします!!

人気ブログランキングへ


ありがとうございます!!
とっても励みになります!!



つき合うのもなかなか大変です(笑)





※ここの所、ちょっとバタバタしてまして・・・お気に入りのブロガーさんの所に立ち寄っては
読み逃げ状態です。(ごめんなさい。)
いただいたコメントのお返事も、遅れ気味・・・ホントにすみませんっ!!

[PR]
by dadadidito | 2012-03-02 09:53 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17897622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kame-kameko at 2012-03-02 10:32
こ、こっ、これは手品なんかじゃな〜〜い!
これはイリュージョンよ〜〜〜!!!

何処にぢぢちゃんがいるのか
私にはわからないわぁ〜(爆!!)



このくらいでいいかしら?
Commented by きらら at 2012-03-02 18:08 x
にゃはははっ ぢぢたんたら~~っ(´▽`*)デレデレ
カワイイですねぇ やっぱり狭いところに(頭だけでも)入ってると猫たんは落ち着くんですかね?

それにしてもぢぢたんは遊ぶのが大好きですね~
元気なのってすごくイイことっっ!!!!

私もおちりに毛玉ボンボンつけて走り回ってみたいです~♪
(妄想するだけで幸せ・・・❤)
Commented by やまだのママ at 2012-03-02 20:23 x
ぢぢたんの「やるよ?やるよ?」と今にもいいそうな
顔がとってもかわいいですね^^
それにしてもぢぢたんって面白い白黒の配分!
黒目が大きなところがやまだに似ています♪
Commented by dadadidito at 2012-03-03 12:22
kame-kamekoさんへ。
お付き合いありがとうございます〜!!
わ、わたしにも、ぢぢたんが何処に居るのかわからない
ですわ〜。
昔はすっぽり入れたのにね。。。
Commented by dadadidito at 2012-03-03 12:27
きららさんへ。
頭隠しておちり隠さず...が好きみたいです。
きっと野生では生きて行けない・・・(′Д`)

遊ぶの、子猫の頃から大好きなんです〜。
「遊んで〜!!」とわぁわぁ言ってますよ〜。
ボンボンつけて走り回ると、結構良い運動になります〜。
でも・・・疲れます・・・(笑)

Commented by dadadidito at 2012-03-03 12:32
やまだニャンのママさんへ。
とにかく「はは」の注目を浴びたいぢぢ。
おっきな声で「見て〜!!」って呼んでました。

白黒の配分、とっても面白いでしょ〜♪
お腹は真っ白なんですよ〜。
お顔がね、ちょっと・・・
ちょっと、・・・・ね、
ああっ!!私にはこれ以上言えないっ!!
でも、可愛いですよ〜。(←親ばか)

やまだニャンに似てますか?
やまだニャンは美猫さんなので、嬉しいです〜。
Commented by カズキング at 2012-03-04 07:06 x
この毛糸玉、良い考え~。
猫って遊んであげると、夢中になって遊んでカワイイですよね。

私も腰につけて家の中を歩いていたら、歩行器に乗った次男が
ついてきそうです。
やってみようかな~
Commented by dadadidito at 2012-03-04 17:14
カズキングさんへ。
そうそう、なかなか楽しいみたいですよ〜!!
って、おちびちゃんにかいっ!!(つっこんでみた)
でも、付いて来るかも知れないですね〜。
歩行器・・・懐かしい〜!!
くれぐれもひかれない様に気をつけて〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おひな様とリンゴのケーキ。 アンモナイト・・・ >>