<< お弁当のひみつ。 おさいふ。 >>

行ってみたいにゃ。





だぢんち。 は、2階がリビングです。





1階は お風呂とゲストルーム(現在物置)ウオークインクローゼット、土間があります。




つまり・・・、にゃんこは立ち入り禁止な訳で・・・(だって、玄関から出ちゃったら困るっしょ)





階段の2階に上がりきった所には、引き戸をつけました。






そして・・・アケッパ(開けっ放し)にするお方もいらっしゃるので・・・(にこっちのことですよ)





自動で閉まる、引き戸クローザーもつけました。







そんな訳で、とってもご不満なこのお方が・・・


b0223446_11145257.jpg











歌います。














b0223446_11151428.jpg





いやいやいや、それは、♪海は広いな大きいな〜♪じゃないの?











b0223446_11162429.jpg






b0223446_11164895.jpg


     ぢぢたんの妄想。







いやいやいや、ありえないから。










b0223446_11172632.jpg







だから、無いって!!








b0223446_11174714.jpg








終わりかい?





気が済んだかい?










1階には美味しい物と楽しい事がいっぱいあると信じているぢぢたんに
ワンクリックお願いします!!


人気ブログランキングへ

ありがとうございます!
とっても励みになります!!





1階は暗くて怖いんだよ〜。
ちんぴらってるあのお方だって、「おか〜さん、一緒に行って〜」って言うんだから・・・





ねっ!!
(何が ねっ! なのかはよくわからないけど・・・)
[PR]
by dadadidito | 2012-03-05 11:25 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17914497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by サスケのママ at 2012-03-05 22:04 x
一階は立ち入り禁止なんですね、ぢぢちゃん♪
玄関から出ちゃう・・。う~む。じゃウチみたいな、
マンションはどうなる~?
玄関まで一直線。玄関からリビングまで猫は、
走ってる(笑)
みぃくんなんて玄関から出たくていつもうろちょろ。
もちろん、玄関には衝立おいてますけれどね♪
ぢぢちゃんち、広いからきっとお二階でも十分、
楽しいし、美味しいものはお二階に集まってると、
思いうよ~♪
それにしても、ぢぢちゃんのお顔、可愛いですよん。

↓のお財布。素敵ですね。
ソメスサドル、一度本店まで行ったなぁ。
素敵な所でした。馬もいたっけ。
お財布、お高くて買えず、こちらへ帰る時に夫は、
メガネケースとキーケースを買ってました。
私は、何もなし。今度行ったら見てみようかな。
Commented by dadadidito at 2012-03-06 07:41
サスケニャンのママさんへ。
うちも以前はマンションだったんですよ〜。
マンションだと、出てもエントランスで捕獲できたのですが、一戸建てだとどうなのでしょう???コワ~イ(悩)
そして、アケッパ(開けっ放し)のお方が・・・
と、言う事で、念には念をと1階は立ち入り禁止ゾーンです。はい。。。(←心配性)

ソメス、高いですよね〜!!
でも、私のお財布は安いんですよ〜。
(皮を使ってる部分が少ない・・・とも言う?)
東京にもお店があるみたいですね。
あ、でも、是非是非北海道にいらして、購入して下さいな。
にゃんこもお泊まりオッケーな宿、提供します!!
(お布団ないから、寝袋ですが・・・エエ~?!)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お弁当のひみつ。 おさいふ。 >>