人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どっちもどっちだ。 まぁ・・・。 >>

おしゃれ?






おしゃれ?_b0223446_8161694.jpg





こんなお顔なんですけど・・・(こんなお顔って言うな〜)






あたち。女の子です。







おしゃれ?_b0223446_8182291.jpg








お花のモチーフを作ったので、






ちょっとだけ オシャレしてみました。
(でも、首輪はあまり好きじゃないみたいなので、すぐに外しました。)








かわいいかしら?










++++++++++++++++++++++++










昨日は だだちゃんの月命日でした。







2ヵ月か・・・。






早いなぁ・・・・・・・・・・。









おしゃれ?_b0223446_8232138.jpg







そうだよ。




ラナンキュラスっていうんだって。(今度はちゃんと お花屋さんに聞いたぞ〜!!)







可愛いお花です。。。









お花に負けないくらい可愛いぢぢたんに、ワンクリックお願いします!!


人気ブログランキングへ


ありがとうございます。
その1ポチで元気100倍?!!です!





ラナンキュラス・・・ラナンキュラス・・・


なんか、新種の恐竜みたいな名前だなぁ・・・。(←全く乙女感ゼロの「はは」)
by dadadidito | 2012-03-09 08:28 | 未分類 | Trackback | Comments(8)
Commented by ushigara26 at 2012-03-09 08:37
え、これ編んだの?(゚Д゚)すごい、かわいい~♥
女の子らしい~♪ ぢぢたんによく似合ってます!
ラナンキュラスもかわいいよね(*´∀`*)だだちゃんも
喜んでるね★

玄関の花↓は桜かと思いました・・・
Commented by m9 at 2012-03-09 18:09 x
支部長、こんばんは!
手編みですか?ぢぢちゃんに似合ってますねー
うちのニャンも首輪するのすごく嫌がりますよ。
タイガース仕様の首輪あるの知ってます?
だいぶ前に阪神百貨店で買ったんですけど、
もったいなくて使ってません(嫌がるしw)
今夜出発で甲子園行ってきます!お留守番お願いします!
Commented at 2012-03-09 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミユキ at 2012-03-09 19:18 x
ヽ(^o^)丿古いPCなら見られましたよ~♪
やはり、愛用のPCが壊れかけてるみたいです。

だだちゃん、もう2ヶ月。。。
ラナンキュラス可愛いので私好きなお花です。
たしかに名前が言いにくいですね。

nikonikoさんは、料理も編み物もマメに丁寧にしてますね~
お花つけたぢぢちゃん可愛さ倍増ですよ~(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2012-03-09 21:42
じろははさんへ。

うふ。バラなんだけど、バラじゃない・・・(・0・)
女の子を意識してつけてみたんだけど・・・
「邪魔よぉっ!」って言われちゃった(;;)
首輪て、あんまりしないから、嫌なのかな〜(;0;)

ラナンキュラス・・・可愛いよね〜。
だだちゃん、お花食べちゃってるかも〜!!
(↑そう、だだはお花とか植物を食べる子でしたの)
Commented by dadadidito at 2012-03-09 21:46
m9さんへ。
支部長じゃないけど、支部長です(笑)
へぇぇぇぇぇぇぇぇ〜タイガース仕様の首輪なんてあるんだ〜。
凄いですね〜!!(でも、色合いが想像できちゃうかも)
買ったんですかっ!!さすが!
にゃんこちゃんが嫌がるなら、m9さん&相方さんの
ブレスレッドにしちゃいましょ〜?(笑)
甲子園、行ってらっしゃいです!
Commented by dadadidito at 2012-03-09 21:50
鍵コメさんへ。
すみません!!携帯行方不明で・・・
(実家にありました)
あ〜ん、こんな時に・・・
ごめんなさい〜!!
Commented by dadadidito at 2012-03-09 22:01
ミユキさんへ。
あれ〜?愛用のPCの方が、調子悪いですか〜?
もしかして・・・みんにゃがよく乗っかっている方ですか?
(よく乗っかってるのって、野分ちゃんでしたっけ?
黄縞さんでしたっけ?)

2ヵ月・・・なんだかわぁわぁと慌ただしく過ぎてしまいましたけど、
毎日、「今日も見守ってくれてありがとう。」
「また逢いに来て、一緒に暮らそうね!!」と声をかけて
います。
時々 ふと寂しくなるけど・・・。
そんな時は、だだちゃんが近くにいる気がします。。。
姿はなくても、いつも見ててくれる気がします。。。

ね〜、お花をつけたら可愛いのに、「嫌っ!」って感じなんですよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どっちもどっちだ。 まぁ・・・。 >>