人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日はおやすみ。 おしゃれ? >>

どっちもどっちだ。







ある朝・・・フリールームの机の上・・・・










ん?





何これ?






どっちもどっちだ。_b0223446_2321075.jpg

(にこっちの靴下。)






あ〜、靴下ね?








ぐるぐる〜って巻いて脱ぐの、よくやったわ〜「はは」も(・▽・)








って、








ばかっ!
(机の上に靴下を置くなんて、なんて罰当たりな!  ←そこ?












で?







何これ?その2









どっちもどっちだ。_b0223446_2354776.jpg






は〜ん、クリームソーダだ!








どっちもどっちだ。_b0223446_2364298.jpg






あら、こっちはオレンジ味なのね〜♪








美味しそうだね〜。上手く描けてるね〜(・▽・)











って、







ばかばかっ!








そんなことばっかりしてるから・・・






どっちもどっちだ。_b0223446_23104985.jpg




こんな事を思いつくんだよ。
(神を使った文章を作る問題で、「百点が取れるよう、神だのみをする」と、書いてます)




笑いを取っているの?それとも、真面目に思っているの?






はぁぁ〜(′Д`)





神様に頼んで100点とれるなら、「はは」もとっくにやってるわっ!


それに笑いは必要ない時もあるんだよぉ。(真面目にやってけれ)





はぁぁぁ〜(′Д`)







++++++++++++++++++++++++







ピンポーン!!(宅配便だ〜)







「はいは〜い、ご苦労様ですぅ〜。」





って、








おいっ!!






どっちもどっちだ。_b0223446_7443949.jpg





あたしもかっ!!











どっちもどっちだ。_b0223446_82144.jpg









どっちもどっちだ。_b0223446_7544546.jpg







うっ・・・







信じないっ!!





私は手相なんて信じないわ〜!!(`ロ´)
(↑空気読めない線と、不思議ちゃん線が出てる人)










どっちもどっちな あほな親子にワンクリックお願いします。



人気ブログランキングへ

ありがとうございます。
とっても励みになります。




え〜ん。。。(´Д`。)←ちょっと信じてるのでショック
by dadadidito | 2012-03-10 08:09 | ひとりごと。 | Trackback | Comments(8)
Commented by kame-kameko at 2012-03-10 08:20
爆!爆!!爆!!!
にこっち、笑いの神様降りてきてるっ(笑)
先生の赤ペン「…やればできる男です!」
普段の力の抜けたにこっちが想像できます(^^)/

サンダル左右別なのすごいけど、家の中だからセーフ!
会社まで左右違う靴で来ちゃった同僚♂いますから大丈夫(笑)
Commented by そら at 2012-03-10 08:43 x
かなり信じてるんじゃ…(ΦωΦ)フフフ
占いとか手相とか私も「信じてない」けど
悪いこととか都合悪いこと言われると
何か急に「信じちゃう」タイプなんですよねえ~(=ω=)

まぁまぁ。親子ってことで(笑)
しかし100点とるために神頼みかぁ~
その念力を勉学に生かせば100点くらいとれそうだぞ(笑)
まぁ100点なんぞとれなくても生きていけるわ。
私なんてね。ちゃんと小学校どころか大学あたりまで卒業してるのに
昨日分数問題を見かけて…解けなかった…
ってか解く方法をすっかり忘れてるっぽい(笑)
だから大丈夫。
習っても使わないもんはすっかり忘れていくから出来なくても(笑)
漢字くらいは必要かもねー(=ω=)
Commented by marie at 2012-03-10 10:18 x
息子んさん、面白いっっっ。

お花のモチーフ、ステキですね!
ぢぢちゃん、似合ってます(^^)

ブログランキング、ぽちっと♪(^▽^)
Commented by dadadidito at 2012-03-10 15:34
kame-kamekoさんへ。
ええ、毎日 笑いの神降臨!!なの。
昨日の参観日でも、みんな首からリコーダーをぶら下げて
いるんですけど、キチンと頭の部分が上になっているのに、
あのお方だけ、リコーダーが逆さ吊り状態・・・
呆れるのを通り越して、可笑しくて可笑しくて・・・
凄いな〜!!おいしいな〜息子よ!!って、感じでした。

まぁ!左右違う靴でっ?!
上には上がいるのね♪よかったです〜。

字はとっても雑なんですけど、褒められるとやる気が出る
みたいですよ〜。
Commented by dadadidito at 2012-03-10 15:41
そらさんへ。
そうそう、悪い事って信じたくないけど、
気になっちゃいますよね〜(・▽・)ナカマ~

いや、最近の算数は難しくて、私たちの時とは解き方が
違うんですぅ。
「え?何でこんな面倒な解き方してんの?」と、
問題集に逆切れしております(私が)

そして、漢字・・・この間、ウソ漢字教えちゃって・・・
「おかあさん!!違ったよ!」と言われてしまいました。
でも、「お母さんに聞くから悪いんだよ!」と開き直ったら
もう、聞いてくれなくなっちゃった・・・
ああ、親の威厳が・・・。

そう、漢字は書けないと、恥ずかしいですよね〜。
頑張れ!ですっ!(あたしが?)
Commented by ミユキ at 2012-03-10 15:41 x
今日は大丈夫でした~♪
でも、たしかにPCの絶不調は猫たちが(乗って使ってるせいかもしれませんよね(=^~^=)
まあ~こればっかりは、しょうがないです~

にこっちさん、自力で枠を書き足してまで、神頼みする粘り強さが、楽しみですね。
皆と同じより、誰とも違う個性が伸びていってくれる方が、楽しいですよ。
個性=ある種の天才ですもん~(^_^)b


↓電気料金に悩むご様子・・・
煮込み料理や保温に、鍋布団はいかがですか~?
http://www.nabe-futon.com/hpgen/HPB/categories/587.html

作り方もありました。
http://maioka.web.fc2.com/recipi-nabe.html

もっと素朴に、新聞紙に包んで、さらに毛布で包むという方法もあるみたいです。

私の家はガスなので、「シャトルシェフ」という保温調理機を使ってます。
節約節約~(^^ゞ
Commented by dadadidito at 2012-03-10 15:44
marieさんへ。

1ぽち、ありがとうございます〜。

お花のモチーフ、なかなか似合っているのに、「嫌!」って
言うんです(シクシクシク)
女の子みたいだよ〜♪可愛いよ〜♪
って のせてもだめでした。
いいもんね〜、ちがう所に使うもんね〜(;;)
Commented by dadadidito at 2012-03-10 15:51
ミユキさんへ。
よかった〜。今日は調子がいいのですね〜!!
ふふふ。にゃんこちゃん達の仕業では、仕方がないですよね〜。

もぉ・・・息子はホントにビックリするくらい天然少年で
真剣に怒っていても、その怒られているさまが可笑しくて
「ぷっ!!」って吹き出しちゃいます。
個性・・・そうですね!!個性と言う事で!!(笑)

電気料金・・・はい。悩んでます。
鍋布団・・・?早速 覗いてみようかと思います〜!!

シャトルシェフ!!知ってます〜。
やっぱり、節約ですよね!!
頑張りますっ!いろいろ教えてくださいね〜!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日はおやすみ。 おしゃれ? >>