<< ばたばた・・・。 咲いたね。 >>

好きな遊び。







あれ?







ぢぢたんが居ないぞぉ?






b0223446_949050.jpg









・・・(・▽・)みっけ!












あれ〜?どこかな?どこかな〜?
















b0223446_9504723.jpg








ぷぷぷ。見えてるけど・・・(・▽・)
















あれぇ〜?








どっこかな〜♪(一応、カゴの近くをうろうろしてみる「はは」)















b0223446_9542729.jpg








(・▽・)くすくす。








もう、みつけていいかな。











ぢぢたん、み〜っけっ!!


b0223446_9572685.jpg










ええ〜っ!!(・Д・)))



















b0223446_1035460.jpg












えええええ〜っ!!(´Д`)))
丸見えじゃん!!






詰めが甘いぢぢたんにワンクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

ありがとうございます。
とっても励みになります。





あのさ、あのさ、「はは」はお洗濯の途中なんだけどな。。。
[PR]
by dadadidito | 2012-03-13 10:11 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17959404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミユキ at 2012-03-13 18:33 x
ぢぢちゃん、偉いわ~
ち~ゃんと、お母さんと遊んであげてるのね(^.^)

隠れてワクワクしてる猫って可愛いですよね~♪
Commented by dadadidito at 2012-03-13 22:40
ミユキさんへ。
そうなんです!!今日も遊んでもらっちゃいました。
お陰で良い運動になってますよ〜。(私が)
とにかく遊ぶのが大好きで、起きたら「遊ぼう!」と
催促します。
ちょっと放っておくと、オモチャの前で鳴いてますよ〜。

でも、遊べるって事は元気な証拠なので、嬉しいです〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ばたばた・・・。 咲いたね。 >>