<< 猫ちょこ 好きな遊び。 >>

ばたばた・・・。










b0223446_8523540.jpg







ホワイトデーだからさ、お返し作ってるんだよ〜。










b0223446_8542946.jpg









う。。。。








うん。ごめんね。




おかぁたん頑張るから、終わったら遊んでね。
(ぢぢに遊んでもらっている 設定になっている「はは」)















b0223446_8571056.jpg











ごめんねぇ〜(,><,)










・・・・・・。









b0223446_981150.jpg













・・・・・・・・。











ぢぢたん?










b0223446_90284.jpg

(やっぱり遊んでくれてるんだ・・・?)






(・▽・)








うん、おかぁたん頑張るっ!!





えらいこぢぢたんに、ワンクリックしてあげていただけると喜びます〜(・▽・)


人気ブログランキングへ


ありがとうございます。
とっても励みになります。







お返し・・・と言っても・・・

義理ばっかりだっ!!(残〜念!!)

[PR]
by dadadidito | 2012-03-14 09:10 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17964577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カズキング at 2012-03-14 11:49 x
ホワイトデーってなに作ったんですか?
我が家も昨日息子とチョコチップクッキーを作ったんですよ~。
今日の幼稚園の帰りに渡すようです。
Commented by ushigara26 at 2012-03-14 13:34
ぢぢたん、そのトンネル大好きなんだね~♥
しゃかしゃか言って、楽しいもんね~。
じろさんも使ってくれるかな・・・多分使わんだろうな~(-ω-;)

ホワイトデーのお返しが、ちゃんと手作りのお菓子だなんて
偉いよ~!!何ができたか見たいわ~♥♥
うちは、きっかり市販品を買ってお返ししておいた(`・ω・´)
Commented by dadadidito at 2012-03-14 14:32
カズキングさんへ。
カズキングさんも作ったんですね〜。
そう、我が家はこれからどんどんいただけるチョコも
少なくなると思うので、今回は張り切って作りました〜。
後ほどUPするので、お楽しみに〜(・▽・)
Commented by dadadidito at 2012-03-14 14:40
じろははさんへ。
そぉなの〜、このトンネル大好きなんだけど、
どうやってあそべっちゅーねん!!って感じなのよね。
出口でじゃらしをカサカサやっても、まったくかかって
こないし・・・。
男ニャンは、あんまり興味ないみたいよ〜。
だだがそうだったもの〜。

ホワイトデーはさ、ほら、
年々もらえる数が減るから、お返しも減ってくるわけよ、
なので頑張って作ってみたわ〜。
後ほどUPするので、見てやってね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 猫ちょこ 好きな遊び。 >>