人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< びっくりしたぁぁ〜!! まくら。 >>

なかなか・・・。


週末に、澪工房さんのセールに行ってきました。





「はは」のお家のソファーは、澪サン出身(・▽・)




なかなか・・・。_b0223446_11302169.jpg









なかなか・・・。_b0223446_1131311.jpg

(学校がお休みで、問題集をやっているお人が見えますけども・・)





背中の感じがお気に入りです。









そして、にことらサンがどうしても欲しかった新たなメンバー。




なかなか・・・。_b0223446_11325943.jpg






なんじゃ?と思うでしょ?





実は・・・。




なかなか・・・。_b0223446_11353964.jpg



このようにして座るのです。(座椅子のようなもの?)




我が家はみんな、ソファーがあっても、ソファーに座らず・・・



何故か床・・・。



まぁ・・・2人掛けソファーに、1ニャン+3人が座ってもね・・・(ギュウギュウじゃん)




男の人はペタンと床に座るより、楽みたいですよ〜。
(ああ、これでソファーは「はは」とぢぢたんのゾーンだわ。)






そして・・・






だだちゃんのところにも、カワイイ花瓶を買ってきました。






なかなか・・・。_b0223446_11414481.jpg





いいでしょ?




セールとはいえ・・・。ちょっと贅沢しちゃったな。。。。





明日から塩ご飯な我が家に、なにかおかずとワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。
とっても励みになります。





お給料日が待ち遠しいわ〜。
by dadadidito | 2012-03-19 11:46 | いろいろ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by ushigara26 at 2012-03-19 15:18
このお店、ソファーもだけど、素敵ないすがたくさんあるね~♥
もし行ったら、長居をしてしまいそうだわ~((*´∀`*))

座椅子、最初、ぢぢたんの爪とぎ?って思いました(・ω・;)
爪とぎしないかい?
このくらいの高さのいすが、地べたに座るより楽なんだろうね。
にこっちといすが、あまりにおさまり良くて、笑っちゃった★

だだちゃんのとこ、いつもかわいく綺麗にしてあるね~♪
花瓶も木が使われててやさしい感じ♥だだちゃん、また
喜んでくれてるね~♪
Commented by dadadidito at 2012-03-19 16:54
じろははさんへ。
そぉぉぉ〜なのぉぉ〜。店舗にある椅子達も素敵なんだけど、
倉庫にある椅子達も素敵なのよ〜。

座椅子・・・早速爪をとがれました・・・。(イヤァァァ~!)
丁度いいんだなぁ・・・これが・・・。(ヨカン ハ シテタ)

仕方ないので出しっぱなしにはせず、
ソファーの下に避難させております。。。

だだちゃんの花瓶、「おお〜!!」と思って買ったんだけど
イマイチお花のチョイスが難しい??
頑張るわぁぁ!
Commented by kame-kameko at 2012-03-19 18:55
ホントに素敵な家具工房ですね^^
宇宙人みたいな丸いスツール可愛い!!
椅子もソファも個性的でいいな〜

確かにこの座面のタイプで出来た収納箱は
我が家ではあずき嬢の詰め研ぎ(><;)
気を付けて〜〜(笑)

だだちゃん用の花瓶も素敵ですね♪
このタイプならアイビーとか蔓性のグリーンを添えて
お花を飾ると素敵だと思う♪
Commented by dadadidito at 2012-03-19 20:25
kame-kamekoさんへ。
宇宙人みたいな・・・(笑)私もそう思ってました〜。
これ、凄く座り心地がいいんです〜。

やっぱり、研ぎますよね?爪。。。
座らない時は、ソファーの下に隠しておきますっ。

アイビー!!丁度買って来てたんですっ!!
いいかも〜。早速やってみます〜。(実は悩んでおりました)
ありがとうございます〜!!
Commented by そら at 2012-03-19 22:38 x
なんか…ははさんのとこ…おされね…
このソファーの背後のばってんとかすごい好み!!
梁が出た家とか好きなんだよなあ~
ソファーとかも選びに選んだって感じだし。
好きな工房の家具なんてうちにゃないよ。
好きな工房ってのもないんですけど(笑)
こういう1つ1つこだわって集めていくのって楽しそう~
いつか載ってたキッチンもすごい可愛かったし!!
そりゃあんな猫チョコとか出てくるよなぁ。と納得(^▽^)

あれ、椅子でしたか。
てっきりぢぢちゃんの爪とぎか食卓テーブルかと(笑)
確かに直に床座りするより、ちょっと腰かける方が
男性ってのは落ち着くっぽいですよね~
ゲームとかにももってこいなような気がします(笑)
だだちゃんスポットも可愛いしおされだし。
幸せだねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Commented by siam at 2012-03-19 23:27 x
もぉ~
nikonikoさん家は紹介されるモノ全部お洒落だなぁ~
インテリアマガジンに出てきそう♪

ぢぢちゃん主役の猫ブログだって事忘れそうになる程
グルメ関係も美味しそうだし。

我が家もトンネル好きで、雑誌付録のボロくなったキューブの代わりに
トンネルと同じシリーズの新しいキューブを買いました。

nikonikoさんみつまたトンネルってご存知?
「キャティーマンペット遊宅 みつまたプレイトンネル」でぐぐると見つかると思います。
不思議の国のアリスに出てくる虫のような
黒×紫のどギツイ配色で3方向のトンネルなのですよ。
なかなかおもろそうだけど、うち、狭いから買うの止めました。
某販売サイトによると「楽しさをアピールするちょいワルなカラーリング」だそうだ。

nikonikoさん家なら広いから(お邪魔したことないけど)余裕ですよ。
3方向で下僕がそれぞれ顔のぞかせて待機し、
「ぢぢちゃんは、誰が好き?」ゲームなんてどうですか?
自分とこに来てくれなかったらへこみそうだけど(^-^;
意外と中央の穴から脱出するかも☆
Commented by dadadidito at 2012-03-20 10:04
そらさんへ。
うちのぢぢねぇさん、皮とか合皮とかだと、爪を研ぎます・・・。
そんな訳で、木の物が多くなりました。(・▽・)
ソファーの背の部分、もぉ、これに一目惚れで、
セールになるのをじっと待って・・・。
しかも嬉しい事に試作品だったので、お安く入手♪
今回の爪研ぎ・・・もとい、座椅子もセールを狙って入手!
セールじゃないと買えないですっ。(><)

そうそう、ゲームにはもってこいみたいですよ〜。
あ、爪研ぎにも・・・イヤーン!!
Commented by dadadidito at 2012-03-20 10:11
siamさんへ。
いやいやいやいや・・・椅子が好きで・・・
どんだけ人数居るの?ってくらい椅子があります(笑)

ええ〜っ?3またトンネル??!!すご〜い!
そんなのあるんだ〜。(シラナカッタ)
ちょいワルなカラーリングて・・・ウケルー

どれどれ?ちょっと覗いてみようかな〜。
3方向に出口があっても、「はは」の所に来る事間違いなし!!(ホントカー?)
・・・と、信じたい(・0・)
あ〜、中央に穴があるんだ〜。みんなで覗いていたら、
「こ、こわっ!!」って、中央穴部分から出て行っちゃうかも〜。(><)
Commented by めがね at 2012-03-20 11:20 x
まくらのお話。。。
うちのダンナのまくらをよーーーくみたら、、、
ロフテーだったーーー!!!!
久しぶりのまさかの二度見。
ダンナの実家の母から「使わないから、あげる~~」って、数年前にもらってたの~~
「ロフテー」のタグも当然スルーして数年過ごしていたよ。。。
高価なまくらだったとは、、、。
こんなことなら、私が使うんだった~!(ひどい)
ロフテーの記事、ほんとにありがとう!!
Commented by dadadidito at 2012-03-20 17:38
めがねちゃんへ。
おやぁぁ〜?そうだったのね?
ダンナさん、肩凝りとかどぉ?以前の枕と違う感じ?
これを機に、めがねちゃんも買っちゃう?
って、お誕生日は過ぎてしまったわね。
あ!母の日に!!いいんじゃない?(ヨケイナ オセワダ)
ずっと使う事を考えたら、一日何円かだもの。
安眠安眠♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< びっくりしたぁぁ〜!! まくら。 >>