人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風水的に・・・ いろいろやってみた。。。 >>

思う・・・。










思う・・・。_b0223446_9335744.jpg







ぷっ。。。






言われてやんの。








意外にシビアだった考え事にワンクリックお願いします。


人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。






(・ロ・)うん、「はは」も心配だ。
by dadadidito | 2012-03-22 09:37 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
Commented by やまだのママ at 2012-03-22 09:47 x
こんにちは~^^
猫さんとわんちゃんのショットも夢なんだけど、
お子さんとこうして語り掛け合っているような
ショットもまた夢のまた夢だったんですよね~
なんだかとてもほんわかします♪

↓14日のぢぢたんの「いい子で待ってる」ってお写真が
とっても好きです^^
ぢぢたんてとても表情豊かですよね~
アップのお写真大好きです^^

猫さんのチョコ欲しい!!!
ハチワレの子とかできたら絶対食べられない。。。
食べられないけど、食べられる猫さん物を作れるのってすごいですよね~尊敬です。
見てたら甘いもの食べたくなってきました。
ホント美味しそうです♪
Commented by サスケのママ at 2012-03-22 21:24 x
ほのぼのとした写真です。
よく撮れましたね。にこっちくんのぢぢちゃん、
大好きな気持ちがとてもよく表れているかなって、
思います。
好きだなー。こんな写真。
また、こんな瞬間を撮ったnikonikoさんの腕も
素晴らしい!って思いました~!(^^)!
Commented by dadadidito at 2012-03-22 22:25
やまだニャンのママさんへ。
ぢぢは、お子が大嫌いなのですが、
にいさんは別な様で、時々くっついて居ます。

ぢぢは拾ってから、表情が本当に優しくなりました〜。
こんなお顔になるなんて、想像できないくらい、
鋭い顔をしてたんですよ。
今はとっても可愛くて・・・(←親ばかスイッチオン!)
でも・・・声は凄いダミ声なんですよ・・・残念!(笑)

ちょこ・・・私も食べられないので、プレゼントする分だけ
つくりました。
みんな、「可愛くって、食べられないよ〜」って言ってたそうですよ〜。
もう、食べたかな(笑)
Commented by dadadidito at 2012-03-22 22:30
サスケニャンのママさんへ。
「うわぁ!かわいい!!(←ぢぢが)」と思って、
慌てて撮ったので、下の方にぼんやり
何かが写ってしまって・・・(笑)

にいさんは、本当に猫ちゃん好きで、
サスケニャンのママさんや、色々な方のにゃんこブログを見て、
「かぁわぁいぃ〜♪」とPC前でとろけております(笑)

良い写真が撮れる様に頑張っているところなので、
気にいっていただけて嬉しいです〜!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 風水的に・・・ いろいろやってみた。。。 >>