<< はみだすんだけど・・・ しっとりガトーショコラでした。 >>

いいけどね。







b0223446_12413956.jpg








・・・・・?






何をいそいでいるの?








b0223446_1244048.jpg







うん、1つはにこっちのお部屋で使おっかな〜って、思って♪







b0223446_124774.jpg



んふふ。よかったね。







ぢぢも座り心地がいいの?










b0223446_12491188.jpg







ふ〜ん・・・そうなんだぁ(・▽・)





って・・・






おお〜い!!にことらサンに怒られるよ〜









「はは」は別にいいけどね♪(・▽・)







かわいけりゃぁ何でも許されちゃう我が家の猫チャンルールに ワンクリックお願いします!


ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。





可愛いって、いいな〜!(・З・)
[PR]
by dadadidito | 2012-03-25 12:51 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18025352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2012-03-26 00:39
もうこれ、ぢぢたんの爪とぎ以外のものには見えなく
なってきました(`・ω・´)!!
 
ぢぢたん、ほんっと元気★なんだか、だだちゃんの分まで
”はは”さんと元気に遊んだり、新しいおうちや家具を楽しん
だりしてるような気がするよ・・・
Commented by marie at 2012-03-26 11:30 x
あららっ、ぢぢちゃんいい爪とぎ見つけたねぇ~(^^;)
(って、違うかっヾ(・・;) )

ケーキ、すごい!!
私には一生作れないわっ!
英国のように紅茶と一緒に頂きたい雰囲気ですっ(*´∇`*)
Commented by サスケのママ at 2012-03-26 16:43 x
ぢぢちゃんの尻尾や後姿が、みかんに似てるなぁって、
いつも見てます。
やっぱりおんにゃの子だからかなぁ?
尻尾の形長さなんて、みかんと同じですよね?
で、曲り角度はこてつみたいだ(笑)
何でも爪とぎしちゃうのもそっくりだぁ~♪
ってことで、ぢぢちゃんって最高!

リンクの件、ありがとうございます。
こちらもどうぞよろしくです♪
Commented by dadadidito at 2012-03-26 21:13
じろははさんへ。
そうよ!これはきっと、爪とぎなんだわっ!

ぢぢはホントに元気一杯で、こっちが疲れちゃうくらいよ〜(笑)
きっとこの子なりに色々考えているのかしら?
って思うと、可愛さ倍増!
早く大好きなテラスに出してあげたいわ〜。
Commented by dadadidito at 2012-03-26 21:16
marieさんへ。
ね〜!素敵な爪とぎでしょ〜?
(いいの。いいのもう・・・これは爪とぎなのよ)

ケーキ、marieさんにも絶対作れます!
ユーチューブとか、あんなに細かくできるんだもの、
絶対できます!(キッパリ)
ああん、ぜひそば茶で・・・(笑)意外に合うらしいですよ。
Commented by dadadidito at 2012-03-26 21:20
サスケニャンのママさんへ。
そうなんです。みかんちゃんとオソローなんです♪ワーイワーイ
ただ・・・中でくるりんと、巻いてるんです。
その辺はこてつクンと同じかなぁ?うふふ。嬉しい。

私にはお鍋の取っ手に見えて仕方ないんですけど、
とっても可愛いオチリなんですよ〜(←出た、親ばか)


こんな「はは」ですが、これからもよろしくお願いします〜
(・▽・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< はみだすんだけど・・・ しっとりガトーショコラでした。 >>