<< いつも・・・。 いいけどね。 >>

はみだすんだけど・・・







b0223446_1443871.jpg











あい?(・▽・)










b0223446_1474042.jpg








あい。(・ー・)








b0223446_1494475.jpg











・・・・・・・・・。









b0223446_14123153.jpg









痩せれ。











お前もな!!って、ワンクリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ありがとうございます!
とっても励みになります!







おっかしーなー。何を食べても太らなかったのにな〜
(それは、若い時だけです)
[PR]
by dadadidito | 2012-03-26 14:16 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18031124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kame-kameko at 2012-03-27 07:32
あらあら、ぢぢちゃんもはみ出ちゃうのね。おちり・・・
私と一緒だわぁ〜^^お揃いね〜♪
って、私も痩せないと!(汗)

うふふ。びろ〜んとなった後ろ脚も可愛い〜ぞ♡
Commented by サスケのママ at 2012-03-27 16:31 x
そうなんです・・・。
代謝っちゅうのが悪くなるんです・・・^^;
ぢぢちゃんもそうでしょうかぁ~?(笑)
でも、ぢぢちゃんの場合、その椅子?脚立?
みたいなのが細すぎるんだと思いますよ~^^;
んふふ♪ ぢぢちゃんのお鼻の模様とっても好き♪
Commented by dadadidito at 2012-03-27 21:41
kame-kamekoさんへ。
そぉなんですよぉ。
このベンチ、やっぱりどんなオチリでもはみ出るみたいです!
でも、猫ちゃんって、こうやってよく塀の上とかで
くつろいでますよね〜。
ギリギリ感が楽しいのかな〜。

私も、お腹のお肉がポッコリで・・・
雪が溶けたら、歩こうかしら・・・。
Commented by dadadidito at 2012-03-27 21:46
サスケニャンのままさんへ。

あんだけ運動してるのに、痩せないのは・・・
だだのお供えご飯を盗み食いしてるからかも知れません〜

確かに椅子も細いんですよ。
「平均台か?」って感じで、子供のオチリもはみ出ます(笑)

ぢぢのちょびひげ、私も大好きなんですよ〜。
初対面の方には、絶対に「男の子?」って聞かれます(笑)

乙女なのにね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いつも・・・。 いいけどね。 >>