<< お誕生日でした♪ はみだすんだけど・・・ >>

いつも・・・。








b0223446_10242955.jpg


ぢぢたんと「はは」。
(「はは」の髪の毛が嵐に巻き込まれた後の様な状態に見えるのは、きっとあなた様の気のせい)




週末の朝、みんなが起きる前に大好きなブロガーサンの記事をチェックしております。
(パジャマでね。)



あ・・・と、happinessには、つっこまなくていいです(笑)




ぢぢたんは、いつもこうして「はは」の横に来たり・・・





「はは」のお膝に来たりします。





とにかく「はは」が座っているとやってくるぢぢ。






b0223446_1036492.jpg




ほら。








b0223446_10382166.jpg








ほら。







ご飯の時だって・・・





b0223446_10404943.jpg






ほら・・・。










夜。






b0223446_10281231.jpg





ぢぢたんが乗っかっているのは、「はは」の胸の上です。




しかも・・・「はは」の顔にオチリを向けて・・・
(シッポをフリフリするのやめて〜。顎がかゆいですわい)








ぢぢたんはただ今、4.6kg。





獣医さんにはあっさり「肥満ですな」






と、言われました。(わかっとるわい)






た、確かに胸の上に乗られると、息が苦しいかも知れない・・・









だからぢぢたん・・・。






少し痩せなはれ。









な〜んて、





お膝に座られて、足の付け根の血流が少々滞ったって・・・・





胸の上に乗られて、うなされたって・・・。









私、全然平気ですからっ!!(←猫ばか)









猫ばかな「はは」にワンクリックしてやって下さい。


人気ブログランキングへ
ありがとうございます!!
とっても励みになります!





うなされる夜はつづく・・・。
[PR]
by dadadidito | 2012-03-28 10:51 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18040913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2012-03-28 18:37
愛されてますな~♥(*´∀`*)♥
一枚目の写真なんて、二人の後姿が超~和む♪♪♪から
ポスターにしたらいいのに(・∀・)どこに貼ります?奥さん(笑)

4.6キロで肥満か~(-ω-;)うちの子の立場っ!
ま、ぢぢたんは女の子だしね・・・←嫌なことにはフタをする
タイプな、私。
Commented by kame-kameko at 2012-03-28 19:54
あ〜ん。こんなにストーキングされたら・・・
ほ、惚れてまうやろ〜〜♡
女の子って気まぐれでベタベタしないイメージがあるけど
ぢぢちゃんはスウィートなのね^^

こんなに甘えんぼさんだと旅行とかいけないんじゃない?
出かけても気になって早く帰りたくなりそう(><;)

4.6kgって肥満ですか?
ちょっとくらいボッチャリしてる方が魅力的なのよ♪
Commented by dadadidito at 2012-03-29 10:11
じろははさんへ。
は〜い。愛されちゃって困るくらいで〜す(←全然困ってない)
ポスター・・・。でもさでもさ、パジャマだし寝癖ひどいし・・・笑(・ロ・)

ぢぢは、背が短い?ので、きっと肥満なのね〜。
足とかも細いもの〜。
Commented by dadadidito at 2012-03-29 10:17
kame-kamekoさんへ。
昔は、こんなにベタベタじゃなかったんですけどね。
事ある事にベタベタな子になってる気がします〜。

そうそう!外出先でも「ぢぢ、待ってるかな?」
って、気になってしまう事もしばしば・・・。
慌てて帰って来るんですけど、だいたいは寝てます(笑)

4.6kgって、普通な気がするんですけど、ぢぢは背が短い
んです〜。だだと同じ体重だけど、ぢぢのお腹のたるんたるん
の方が、目立つ気がします(><)
Commented by at 2012-03-30 06:49 x
ぢぢたん、かわいい。
ウチの白黒のキクたんは♀でチビでデブで5kg越えです(^^ゞ
トラっち以外♀ですが、4kg前半から5kg前半まで、トラっちは6kg前半とかなり重量級です(爆)
前代の猫がでかくてデブだったので4kgは、なんて痩せて可哀想なんでしょう…という感覚が残っていてダメですねぇ…
ウシーズのチッチとキクたんは体長が短いですね。
オッドアイのキヨちゃん、シマシマーズのトラっちは長いかも。
べたべた度はウチのニャンズと良い勝負ですw
トイレの中って入ってきませんか?
ウチ、トイレのドアを破壊するので、抱っこしたまま座ってます。
しかも毎度毎度…
Commented by dadadidito at 2012-03-30 10:54
ぴさんへ。
やっぱり白黒さんは、背が小さい(短い?)んですね〜。
ぢぢもそうなんです〜。
おお、トラっち、大きいですなぁ。お写真見る限りでは、
がっしりしていて、太ってる感じはしないですよ〜。
きっとお外に行くので、筋肉質なんですね〜。(ステキ♪)

トイレ・・・トイレのドアの前で恐ろしく悲しげに鳴きます。。。誰も居ない時はあけちゃいます(ナイショ)
こうしてる今も、隣に・・・。
ぴサンのおうちは わんさかいらっしゃるので、
みんな甘えん坊だと大変ですね♪
でも、ちょっと羨ましいで〜す。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お誕生日でした♪ はみだすんだけど・・・ >>