<< ちょいちょいしたいなぁ。 ふぅぅ〜ん。 >>

がんばった。


あのね、アナログな「はは」がとっても頑張ったの。







説明書って、読むの大嫌いなんだけども、







読んだよ。






                     これ↓



b0223446_117144.jpg








そして、頑張った結果。↓






(ぢぢたんは、犬歯が一本なくて上の歯も数少ないので、ご飯を食べるのが下手です)


昨日、にこっちがお友達のお家にお泊まりに行ったので、





ずーっとPCとにらめっこしてました。





3時間。。。。




頑張ったよぉぉぉ!!








ドライアイと戦いながら頑張った「はは」にワンクリックお願いします!!


人気ブログランキングへ

ありがとうございます。
とっても励みになります!!





お供えを食べるのは良い供養になるんだって〜。
[PR]
by dadadidito | 2012-03-31 11:20 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18057257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2012-03-31 11:36
お供えの盗み食い、しっかり現行犯撮影されてるーー(笑)
でもご供養だから、いいんだね、ぢぢたん♪♪♪

ってかすごいねーーーっ!動画にコメントまで入れられる
ように進化してーーーっ(゚Д゚)!!
”はは”さん、すっかり遠い人(笑)になっちゃったなぁ(*´д`*)
←アナログ継続中の私に、教えに来てーーー!!
Commented by きらら at 2012-03-31 13:55 x
ははさんすごい!!
動画投稿だけじゃなく、なんと文字まで入ってたーーーーっΣ(・∀・)

すごい面白いっ!動いてるぢぢちゃんが見れてうれすぃ!!
今度はもっと短時間でupできるようになりますよね?
やーん 続々と続く動画投稿に期待しちゃいます~♪
応援のポチっ!
Commented by サスケのママ at 2012-03-31 20:30 x
凄いですよ!ちゃんと文字まで入ってるじゃないですか!頑張ったで賞を差し上げたいくらいです。
私も、取説読むのは苦手^^;
だから、未だにちゃんとブログ書けないのかしらね(あはっ)
お供え食べるのは供養になるんですか・・。
じゃ、サスケのご飯を盗み食いしていたこてつは、
いい供養をしてたってことね♪
ぢぢちゃんの動画、可愛い。実物をまた、
見てみたくなりました。
Commented by dadadidito at 2012-03-31 22:12
じろははさんへ。
が、頑張った〜。すっごい頑張った〜。
目がチカチカするよぉ。。。
こんな事はしてみても・・・時が経つと忘れます(笑)
大丈夫、「はは」はまだまだアナログ人間だからっ!!
説明書なしではやってられないのよ〜。
Commented by dadadidito at 2012-03-31 22:14
きららさんへ。
なんか・・・なんかできちゃいました(笑)
もしかしたら、次回は出来ないかも・・・(・▽・)
でも画像だけなら、できるかも〜。
気持ちが落ち着いたら、だだちゃんの画像もupしますね〜。
応援ぽち。ありがとうございます〜。
Commented by dadadidito at 2012-03-31 22:18
サスケニャンのママさんへ。
説明書って、最後の手段ですよね?
電化製品が壊れたら、まずは叩いてみたりします(笑)
そうなんです、お供えを食べると良い供養になるらしいので、
食べてもらってますよ〜(笑)
でも、朝お供えして、1時間もしないうちに消えているので、
だだサンに「ごめんね〜」って言ってます(笑)
食べ過ぎにならない様に、お供えは一日1度です(笑)
Commented by ミユキ at 2012-03-31 22:47 x
すごいですよ~感動です。
動画編集してUP出来るなんて・・・恐れ多いすご技です。

ぢぢちゃん、一生懸命食べてるのが可愛い。
それを、だだちゃんにんぎょうが見守っていてくれるみたいに見えます。


ちょっと昔、私の田舎では、
ご先祖様にお供えした物を、下げて子供たちが食べさせてもらってました。
珍しい物やお土産も、お仏壇にお供えしてから、家族みんなで分けました。
それが供養になると聞かされていました。
Commented by kame-kameko at 2012-04-01 00:30
すご〜い(@0@) すごいっす「はは」さん!!
私もそろそろ動画編集したかった。BGMとかも入れて…
あっ!その前に写真に文字の書き込みしたいのに
それさえもやってないわたし・・・(><)

ぢぢちゃん毎日だだちゃんの面倒見てるなんて
感心だわ〜^^
これで長生き間違い無し(^^)b
Commented by marie at 2012-04-01 10:15 x
動画、面白かったです~!
カリポリ食べるぢぢちゃん、いいですね~(^^)
パソコンはマックをお使いですか?
動画の編集ができてくると、楽しくなりますょね♪
とてもよく出来ていると思います(^^)/
Commented by dadadidito at 2012-04-01 14:06
ミユキさんへ。
凄く時間がかかったのですが、なんとかやれました〜。
私もミユキさんを見習って、いろいろな事にチャレンジして
みようと思いますっ!!

お供えのご飯、全部食べちゃう事が殆どなのですが、
申し訳程度に1粒2粒残っていたりします(笑)
だだにんぎょう、笑って見てますよね〜。
思わず私も笑ってしまいました。
Commented by dadadidito at 2012-04-01 14:09
kame-kamekoさんへ。
説明書なしでは絶対に出来ないんですけど、
なんとか出来ました〜。
あとは、私の力ではなく、Macの便利な機能が頑張った
ってところでしょうか?(笑)

でもね、途中で疲れちゃって、後半字幕なし!!みたいな・・・
それでも、アナログ「はは」は大満足ですっ!!
BGMは・・・3年くらい先になりそうです(笑)
Commented by dadadidito at 2012-04-01 14:12
marieさんへ。

ちょっと頑張ってみました〜!!
でも、スッゴク時間がかかって、目が痛い・・・
ああ、腰も痛い・・・
お昼過ぎから始めた作業、気がついたら真っ暗でした(笑)
ふふ、動画の後半、すっかりやる気なくしてます(笑)
私も頑張ったんですけど、Macも頑張りました〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょいちょいしたいなぁ。 ふぅぅ〜ん。 >>