<< 正解は・・・ 食欲のこと。 >>

ぢぢクイズ〜♪







ぢぢたんど〜れだっ!!














b0223446_10293582.jpg




ちらりと見えているオチリその1。












b0223446_10304390.jpg








ちらりと見えているオチリその2。










b0223446_10314093.jpg





分身の術を使ってしまっているこれ↑







b0223446_10364981.jpg















クイズの答とワンクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
とっても励みになっております〜!








(・▽・)わっかるかな〜♪
[PR]
by dadadidito | 2012-04-03 10:40 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18072937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by サスケのママ at 2012-04-03 16:51 x
ぢぢちゃんは真ん中の写真です!
最初のは、パンダちゃんではなかったかしら?
で、おにぎりうまそ~♪でも、
可愛くて食べれないかも^^;
↓の、定食凄い量ですよね。
あれを、ははさんはペロリと頂いてしまったのですか?!若さって素晴らしいなー!
私、あれだけ頂いたらきっと、胃もたれしちゃって、
大変だぁ・・・(^_^.)
でもね、おそばがとても美味しそうに見えます。

コメントのお返事ですが、こちらに少し・・・。
いくえみさんの漫画ですが、「そろえて」の方は、
現在の猫ちゃんとの生活で笑いの連続になります♪
もうひとつの、「かわいいにも」の方は、
過去の猫ちゃん達とのお話なので、悲しい場面も。
でも、とても、爽やかに読める本です。
第二弾の「そろえて」が、来月頃出るのかしら?
Commented by siam at 2012-04-03 22:17 x
写真の間隔が空いてるので、スクロールしないと次の画像が見えなくて
何が現れるのか予測不可能な楽しみがありますね~。
まさかこんなにかわゆいぢぢちゃんおむすびが登場するとは!!
う~ん、技あり!!

めっちゃ遅ればせながらたんじょびおめっとうございますにゃ♪
B-カード・・・のつもりです。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/4b/4ed4831a7c9d73e301cbeccb1ade94c6.gif


http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/83/5acafe36f6a14d3d02a7773d7e27f043.gif

それともこれがお好きかしら???
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/be/b79cbd4b36b7a9d00cc1334e56f0f004.gif

毎日更新マメだな~っと感心しながら、読み逃げしてまちた
Commented by dadadidito at 2012-04-04 08:06
サスケニャンのママさんへ。
若くないんですよぉ〜(笑)決して若くないんですよぉぉ〜。
時々出て来る懐かしのアニメ話題や、その当時のギャグなど、
時折チラリと年齢が・・・見えたりします(笑)
昔、本当に少食だったので、ここへ来て巻き返し?の様な
食欲で・・・美味しいものを見ると、ついつい・・・です。

いくえみサンの漫画の件、ありがとうございます。
悲しい場面を見てしまうと、悲しくて悲しくて・・・
なので、「そろえて」の方を読んでみよっかな〜。と、
思います〜。
「かわいいにも」の方は、もう少し落ち着いてからに
しようかな〜?
猫ちゃん漫画、大好きです。たのしみだな〜。
あ、暴風は大丈夫でしたか?
みんにゃ、怖がってなかったかしら?
Commented by dadadidito at 2012-04-04 08:10
siamさんへ。
アリガト〜ございます!!
「はは」は3番目のマッチョ・・・じゃなくて、
あ〜ん、最初のも次のも可愛い〜〜!!
ありがとうございま〜す!!

読み逃げ、全然オッケーです!!(私もそうですし・・・)
なるべく毎日更新を心がけているのですが、
なかなか・・・な日もあったりします〜。(・▽・)

暴風、大丈夫でしたか〜?
北海道は今日、荒れるらしいです。(・ロ・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 正解は・・・ 食欲のこと。 >>