人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 呼んだら・・・ テッシュケース。 >>

切ってしまえ!!






キッチンにあるペーパーホルダー






切ってしまえ!!_b0223446_9501934.jpg



このこ。









微妙にはみ出ます。



切ってしまえ!!_b0223446_952780.jpg








ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。










んーーーーーーーーーーーーーっ












なんか、スッキリしないっ!!












そうだ!!(・▽・)







切ってしまえ!!_b0223446_9584226.jpg



出番じゃない?これの。
(説明しょう。「はは」はカンナが大好きで、いつも削る物を探しています)












うひょひょひょひょ。。。。
(削っています)










切ってしまえ!!_b0223446_1011853.jpg



(削った面がちょっと曲がって見えるのは、きっとあなた様の気のせいです)








切ってしまえ!!_b0223446_1031446.jpg



いや〜ん、ぴったしじゃない?








切ってしまえ!!_b0223446_1041663.jpg





んふ。





こんな感じになりました。(・▽・)








++++++++++++++++++++++++









切ってしまえ!!_b0223446_1075596.jpg





・・・・・・・。



食べたんでしょ、あなたが。。。。






切ってしまえ!!_b0223446_10113581.jpg





はい。ばれてますよ。









食欲旺盛な15歳にワンクリックお願いします。


人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります!





「はは」と2人で 食欲の春!!
by dadadidito | 2012-04-07 10:16 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(10)
Commented by ushigara26 at 2012-04-07 14:15
すばらしい、カンナ使いだ(笑)
すっきりとおさまって、気持ちがいいね~!!
いつもカンナで削るものを探しているのね、笑える。

ぢぢたん、食欲があるっていいことよ~。
お供え、たんとお食べ~(推奨)
Commented by そら at 2012-04-07 17:21 x
わっかりますー!!
私はA型ですけども、そう神経質じゃなくてね。
性格はBが強くてO型気質もあるんだけどもね。
あ、親がABとOだから、私がAで妹がBなの。
ひとつも話し合いとかで折り合いつかないよ(笑)
ズレたけど、だけどこういう決まった幅に
ぴしゃっとハマらず、ちょっとはみ出るとか
ちょっと浮くとかすっごくイヤなのぉ~~~
でもカンナはないし(笑)
てか、IHヒーターの真横!?
そんなとこにこういうの置いてもいいんだ??
今までガスコンロで、今はIHなんだけど
なんかガスコンロの習慣か怖くて置けないんだよね~
ほら、引火しそうで(笑)
その割にはフライパンで炒め物しながら
トイレ行ったり、堂々とキッチンから離脱してるんだけどね・・・
Commented by サスケのママ at 2012-04-07 17:26 x
ははぁ・・・。カンナで削るってなぁるほど!
でもなぜにカンナなんて持ってるの?
木工細工とかもなさってるんでしょうか?
ちょこちょこっと、楽しい事、ふぅむ・・と、
言う事を見させて貰って楽しいです♪

ぢぢちゃん、だだちゃんのご飯=つまみ食い!
やってるねぇ~♪
Commented by dadadidito at 2012-04-07 21:56
じろははさんへ。
カンナって、楽しい♪
しゅるるるる〜って、削れるの!!(大興奮)
でもね、なかなか出番がなくてね。
春になったらいろいろ削っちゃお〜。

Commented by dadadidito at 2012-04-07 22:06
そらさんへ。
「はは」はおおざっぱなO型なんだけども、
A型の血も混ざってるのね、ぴしーっと!!って
訳ではないんだけど、ここに入ったら・・・と思う所には
きっちり収まって欲しいのよね〜(・▽・)
カンナは、1000円以内で買えるのよ〜。ハマるわよ。オホホ
うん、IHヒータの横でも全然オッケー!
揚げ物する時は、油が飛ぶから避難させるんだけど、
フツーにそこにおりますわよ〜。
Commented by dadadidito at 2012-04-07 22:21
サスケニャンのママさんへ。
実は、我が家のテラスとクライミングウォールは、
ほぼ自分たちで作ったんです〜。
(じぇにこ(お金)がなかったもので・・・)
そんな訳で、電ノコ(私の)などなど、工具はたくさん
ありますよ〜。
私の祖父が建具屋さんだった事もあり、工具とか木の香りが
大好きです〜。

最近のぢぢたんは堂々とつまみ食いして、「なによ」って
逆切れしております。(・▽・)ありゃま。
Commented by きらら at 2012-04-07 22:51 x
私も好きです~ 工具とか使うのワックワクします~♪
すっごいマメを自負しているドA型ですが、私もよく線とか曲がります(笑)

いいなぁ カンナって気持ちいいですよね。
祖父が材木の工場を持っていたので、木の香りとかふっかふかの
おがくずで遊ぶのが大好きでした♪

ぢぢたん・・・きっと供養も兼ねていっぱい食べてくれるんですよね。
食欲があるというのは生命力があるという証拠!!
いいことですよ~ (←己の食欲についても言い聞かせておりまする)
Commented by カズキング at 2012-04-08 15:21 x
ははさんの家、電動ノコギリだけでなくカンナまであるんですか~。
それってにことらさんの仕事で使うから家にあるんですか??

ペーパーホルダーを削った人、はじめて会いましたよ!
Commented by dadadidito at 2012-04-08 18:39
きららさんへ。
おっ!!ここにも工具好きがいらっしゃいましたか〜(笑)
工具って、面白いですよね〜。
私も祖父が建具屋さんだったので、いつも工場見学してました〜。
木の香り・・・ふっかふかのおがくず・・・
懐かしい〜!!
カンナを手にすると、何でも削りたくなって
うずうずしちゃいます。

最近、食べ過ぎるといけないので、だだちゃんのお供えの
分も、ぢぢたんの一日のご飯の量に入れちゃってます。
(・▽・)
Commented by dadadidito at 2012-04-08 18:42
カズキングさんへ。
うふふ。
にことらサンのお仕事では全く使わないんですよ〜。
棟梁サンから木っ端をもらっていろいろ作っているうちに
どんどん増える工具(笑)
カンナはなかなか楽しいですよ〜。
ペーパーホルダーが丸じゃないとダメって事はないよね〜♪
って、事で 収まり良くしちゃいました〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 呼んだら・・・ テッシュケース。 >>