人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大変でした。 呼んだら・・・ >>

ふふふ。





お天気が良いので、歩いて郵便局に行ってきました。








帰り道・・・・






大きなランドセルを背負って、お友達と手をつないで下校する新一年生を見かけました。
(一年生は10時半に下校します。)










あはっ。(・▽・)可愛いなぁ・・・。







奴にもこんな時期があったなぁ・・・。
(最近、にこっちの事を 奴呼ばわりですけど、ケンカしてる訳ではないですよ〜)










ふふふ。_b0223446_11123763.jpg










この写真、にこっちが1年生の時に撮った写真です。







かわええじゃないか!!(←親ばか)









4年生になっちゃったよ。








ちんぴらるわけだよね〜。。。(ちんぴらる=何でもイチャモンをつける子供の行動)





そんなにこっち、最近ちょっと背が伸びました。




ジャージが若干ペーターです。
(ジャージがペーターというのは、ジャージのズボンがハイジのペーターのズボンの様なありさま。短いってことね。)






ふふふ。_b0223446_1125502.jpg

画像は借り物です。






でもね、ペーターな子、意外にたくさん居ます(笑)





ペーターな兄さんにワンクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

ありがとうございます。
とっても励みになります。





新しいジャージを買い与えていない訳ではないのよ!
(奴がはかないだけ!!←意味分かんない!)































だだちゃんの月命日でした。








ふふふ。_b0223446_1129577.jpg







ギリアというお花を買ってきましたよ。






花言葉は「気まぐれな恋」と「ここにきて」 だそう。











生まれ変わって、「ここにおいで。」








また、「はは」やにこっち、にことらさん、ぢぢたん と








一緒に楽しく暮らそうよ。









+++++++++++++++++++++








ちょっとしんみり。。。







でも、大丈夫だよ〜。心配ご無用!!(笑)







「はは」は今日も笑っているのだ〜(・▽・)
by dadadidito | 2012-04-09 11:41 | 写真 | Trackback | Comments(8)
Commented by りえ at 2012-04-09 11:38 x
今朝、通学路でドラえもん、もとい、"にこえもん"がポケットから秘密道具を出していたよ。
ててて、てってて~♪と自前効果音を口ずさみながら。
にこえもんはその後、2回ほど傘を落としていましたとさ (´◡`♡)
Commented by ushigara26 at 2012-04-09 13:36
ペーターズボン、かわいいじゃ~~ん♥
もう4年生なんだね~(しみじみ・・・親戚のおばちゃんの気分)
これからも元気にちんぴらって笑かしてね・・・あ、いや・・
”はは”さんは大変か(・ω・;)

ギリア、初めて聞く花の名前です。だだちゃん、いつか
きっと、生まれかわって戻って来てくれるよ~!
鈴が鳴らせる子だもの~♪
Commented by dadadidito at 2012-04-09 19:14
りえちゃんへ。
にこえもん・・・Σ(・ロ・)ハッ!! そ、それはうちの息子の
ことですかぃ?
わわわわ・・・・。何をやっておるんだ?あいつは・・・。
大丈夫か?大丈夫なのかっ!!(・Д・)シンパイジャー
Commented by dadadidito at 2012-04-09 19:24
じろははさんへ。
ジャージのペーターは、なかなか笑えるよぉ。
うん、もう4年生なんだけど、大丈夫!中身は幼稚園だからっ♪
最近はもうちんぴらられても、「あ!ブログのネタになる!!」
って、思う様にしているわよ。。。
じゃないと、私の心が折れるわぁ〜(笑)

お花ね、ギリアって言うんだって〜。ねぎボウズみたいな感じの
可愛いお花だよ〜。
お花はいいね〜♪(全く無知だけれどもね)
Commented by marie at 2012-04-10 08:44 x
ノスタルジックな写真で、ステキですね(^^)
私には姪っ子がいるのですが、一緒にお絵かきしてたかと思ったら、
すっかり今どきのおしゃれさんになっちゃって。。。
子供の成長って早いなぁ~って感じます。
チョット寂しさもあったりします・・(^^;)

カンナで削る!!
すごーい!!
かっこいいですょ、奥さん!!
惚れましたっ(w´ω`w)
Commented by きらら at 2012-04-10 09:45 x
んふふっ 1年生のにこっちカワイイ~ 良い写真ですね♪
でもにこっち、1年生なのに背が高くありません?
背の高いモテモテ男子になる予感!!

ペーターなにこっちも想像するだけでカ~ワイイ~(´▽`)
ペーターみたいに女の子に優しくて、力持ちで頼りになる兄さんになってね♪
Commented by dadadidito at 2012-04-10 13:26
marieさんへ。

女の子ちゃんは、大人になるのが早いですよね〜。
その点、男の子は・・・
4年生になっても、んこ の話題が大好きです(あほか!)

カンナはハマるよ〜。
板かまの板でいいから、削りたい衝動にかられるわよ〜。
Commented by dadadidito at 2012-04-10 13:30
きららさんへ。
ううん、うちの子、ちっこいの〜。
と、言っても前から4番目なのですが...。
「はは」が小さいので、きっと彼も・・・と思うと
心配なのですが、最近大きくなってきました。(ほっ)

ジャージのペーター、なかなかウケます。
クラスに何人かは居たりして、「あ!君もペーターだね!」と
心の中で笑っております〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大変でした。 呼んだら・・・ >>