<< ネコ心配性。 新しい病院は・・・。 >>

だみ声・・・。

ぢぢって、とってもお喋りなんです。





「にゃ〜。」って可愛い声だったらいいんですけど・・・










かなりのダミ声・・・













↑ぢぢは、寝る時にいつもこうして鳴きます。



「はは」が側に行くと、ぴたっ!!と泣き止むんですよね。




やっぱりこの後、籐のかごにスリスリして、




「はは」のマッサージチェアーへ・・・(これは、にことらサンに結婚15周年に買ってもらったもの)




「はい、なでなでして下さい」と、マッサージチェアーで毛繕いをはじめるのです。











「はは」もマッサー(マッサージチェアー)で、ほぐされたいんですけど〜?





「はは」のマッサーは、すっかりぢぢちゃん仕様。。。



もうすっかり ぢぢたんの寝床になってしまいました。クスン。






ま、ぢぢがお気に入りなら いいけどね。







「はは」の物は、ぢぢの物。
ぢぢの物はぢぢの物。。。。








+++++++++++++++










さてさて昨日は久々に シナモンロールを焼いてみました〜。




b0223446_21235277.jpg


ちょっと巻きが緩かった気が・・・。



中にはリンゴと、胡桃の上にシナモンとお砂糖をまぶして


くるくる巻きました〜。








それと、オーブンを使ったついでにもう1品。




b0223446_21261298.jpg



板チョコとマシュマロが入ったスコーン。



にこっちのお友達に好評でしたよ〜。








ぢぢたんのダミ声っぷりに、ワンクリックお願いします!!

ペット(猫) ブログランキングへ

ありがとうございます。
とっても励みになります!





可愛い声も出ない事もないんですが、大きな声は、ダミ声ですぅ。。
[PR]
by dadadidito | 2012-04-13 08:01 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18124652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やまだのママ at 2012-04-13 08:55 x
おはようございます~
だみ声と聞いてドリルもそうだけどぢぢちゃんは?と
気になって動画をクリック!
非公開になってますよ~^^
観れるの楽しみにしています♪

パンも美味しそう~!
久しく焼いてないなぁ~ワタシ。
一時期シナモンロールワタシも仰山作りました^^
お写真見てたら食べたくなっちゃった♪
でも作るの面倒だわ。。。
道具を出すのが一番面倒なのです。苦笑
でも、暖かくなってきたのでパン作りもいいですね^^

↓病院ジプシーにならなくてよかったですね~
こんなにすぐ次の病院が見つかって何よりです^^
みんなにもしものことがあったらと、ワタシも病院の
ことだけが一番気がかりなときがありましたから。。。
このままぢぢちゃんのオメメがよくなるといいですね♪
Commented by dadadidito at 2012-04-13 11:08
やまだニャンのままさんへ。

わぁわぁ!!失礼しました〜。(←何処までもアナログな人)

今回の動画の声は、まだまだ大人しい方なんですよ〜。
いつもは本当に大音量で・・・
ドリルニャンのダミ声なんて・・・とっても可愛いと思いますっ!!

病院ジプシー。。。病院選びって、難しいですよね。
ほんと、可愛い家族の事なので、慎重に考えたいと思います〜。

シナモンロール・・・なかなか面倒でした〜(笑)
適当にやった!!って言うのが、パンの形に出てしまい
ましたよ。。。?ヘヘヘ(・▽・)
でも、外にパンを買いに行く元気がなかった昨日でした(笑)
Commented by そら at 2012-04-13 20:06 x
あ、動画直ってる!
だみ声だみ声~ふふふ~とか思いながら
ぽちったら「非公開じゃけ見せん!!」って出た(笑)
よかった、見れるようになって♪

てか、だみ声じゃなくないですか?
ひめたろもこういう声で鳴くときありますよ。
眠いとか不満とかのとき・・・

シナモンロール!スコーン!!(≧∇≦)
両方大好き~~!!
上にかかってる砂糖のライン(なんていうの?)が好き~
でもマシュマロは苦手なのよね・・・

眼医者さん!よかったね~!!
ぼったくりでもやんちゃくれでもなくて!
しかも10%オフ~♪
スーパーかい(笑)
診断は前の獣医さんと同じだったってことはそうなんでしょうね。
同じ診断でよかった気もする~
違ってたらどっちを信用するかでまたサードオピニオンになるとこ・・・
ちゃんと診てくれる先生みたいだし♪
そりゃスキンヘッドでがたいがでかくてヒゲで
一時行方不明で恐ろしげな先生だとしても(笑)
そいやスキンヘッドって頭に小さい傷がいっぱい出来るんだってね~
次は言ってやればいいのだ。
先生のヒゲもまんざらじゃないですよって(笑)
たぶん先生は…模様の方のひげを仰ったのでは…(・m・ )プッ
Commented by dadadidito at 2012-04-13 20:49
そらさんへ。
動画非公開、申し訳ないです〜(←やっぱりアナログ人間)
今回の声は、ちょっと大人しいかも〜。
そう!眠い時とか、何かを要求する時!おっきな声で
「んなぁぁぁ〜!」って鳴きます。(ビックリします)
それがね、そらさん。ヒゲ先生、前の病院でもらったお薬見て「う〜ん、これはうちでは出さないけどね」って言ったの。そして、前の獣医さんのところでは、何故に涙が出てるかの説明がなかったの。。。(←聞かない私も悪い)
とりあえずそろそろワクチンなので、今回はヒゲ先生の
所に行こうかな?(いやいや、まけてもらう目的じゃなく・・・)
へぇ〜。つるっぱ(←スキンヘッドの意)って、傷が出来るの?なんか、痛そう・・・。スキンヘッドのお人って、ヒゲの割合が多いよね。
そっか・・・そうだよね。生えてるヒゲに、良いも悪いもないわよね。
やっぱりあっちか!!(模様の方)
女の子なんですがね。(笑)
そうそう、先生ね、大学を卒業した後に、アメリカに行って
獣医として勉強してたみたいよ。
海外に居るんじゃ、分かんないよね〜。
Commented by ushigara26 at 2012-04-13 21:18
お、動画見れた~♥
だみ声もかわいいよ~((*´∀`*))ぢぢたん♥

籐のかご、うちの爪とぎ用のかごと(笑)おそろかも~♪♪
中には、じろさんのおもちゃ、じろさんのお薬、首輪などを
入れとります(。ゝω・。)ノ

板チョコとマシュマロ入りのスコーン・・・・名前を聞いただけで
おいしいに決まってるヽ(`Д´)ノ食べたいよーーーーっ!!
Commented by dadadidito at 2012-04-14 08:52
じろははさんへ。
わ〜いわ〜い(´▽`)ノ。
じろははさんのお家にある物と
お揃いな物が増えて嬉しい〜。
おやっ!!じろさんは爪をとぐのね?
確かにだださんは、爪をといでいたわ〜。

板チョコ&マシュマロのスコーン、マシュマロが
サクサクになって、美味しかったよ〜。
お友達に聞いたんだけど、凄く簡単だったので、
今度upするわね〜。o(^▽^)o

いつもはもっと凄い声で鳴くの(しかも大音量)
カメラを向けると黙るから、なかなか撮れないわ〜)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ネコ心配性。 新しい病院は・・・。 >>