<< ジンジャーエールとクッキー ネコ心配性。 >>

。。。。?








b0223446_12124492.jpg





















b0223446_12165678.jpg


ち、ちょっとお顔が怖いんですけど〜(・ロ・)







・・・・・・・・・。











b0223446_1227314.jpg












いえ・・・何も・・・。












何も言わず、ワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります!








天才っ!!(・▽・)(←親ばか)
[PR]
by dadadidito | 2012-04-15 12:28 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18139064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by サスケのママ at 2012-04-15 17:54 x
ホント、天才っ!
ネッシーもだけれど、何か得たいの知れない物体が、
生えてる・・・?って思いました~^^;
夕焼けの中で撮ったのかなー。
ぢぢちゃんお目目どうですか?
かなり綺麗な感じになってきたように見えますが。
みかんもそうですが、治らないので根気よく、
お付き合いして行って下さいね。

目専門の動物病院って見たことなかったので、
とても印象に残っていたんです。
と、言うよりウチから近かったんですよ。
なので、そこも一応候補にはしていたんですね。
まぁ、結局通った病院は西区なんですが・・・。

↓のぢぢちゃん。よく寝てる。
ウチも雨の日とか、心配になるほど寝てます(笑)
みぃくんなんてシッターさんがかなり心配になるくらい、よく寝てて起きてこないみたいです^^;


Commented by marie at 2012-04-16 09:47 x
ぢぢちゃん、ネッシーのまね上手~!!(^^)/

ぃや~ん、ダミ声、かわいぃ~♪
「私、寝るんですけどぉ~?」って鳴いているのかなっ??
Commented by dadadidito at 2012-04-16 10:29
サスケニャンのままさんへ。
ネッシーじゃなくて、キノコ。でもよかったかな〜(笑)

ぢぢのオメメ、心配していただいてありがとうございます〜
痒がったりはしてないのですが、まだ涙が出るみたいで・・・
目薬続けています。
何度か繰り返していたのですが、今回はしつこいですね(;;)

西区の病院!!そこの病院はどうでしたか〜?
三◯動物病院は遠くて・・・
西区だったら近いんだけどなぁ・・・
病院って、悩みますよね。。。

よかったら、西区の病院教えてもらってもいいでしょうか?
やっぱり、実際に通われた方に情報をいただくのが
一番ですよね(・▽・)

みぃくん、シッターさんが心配するくらい寝てるのですね。
あのみぃくんお気に入りの小さいベッドで、
ぐっすりなんですね〜 クスクス(・▽・)カワイイワ~
ほんと、寝てばかりだと、心配になっちゃいますよね〜。
(起きてたら起きてたで「寝ない!!」って、心配なんですけどね。)
Commented by dadadidito at 2012-04-16 10:34
marieさんへ。
体調、どうですか〜?

ふふ、ダミ声でしょ〜?
これでもちょっと大人しい声の方なんですよ。
いつもは、「なっ!なにっ!!」って驚くくらい大きな声で
鳴くんです〜(・0・;)

だだが、「ん〜。ん〜。」って、可愛い鳴き声だったので、
最初はビックリしました〜(もう慣れたけど・・・)

眠い時と、お腹がいっぱいの時と、遊んで欲しい時に
「んなぁ”ぁ”〜!!」って鳴いてます...
ちと、うるちゃい。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ジンジャーエールとクッキー ネコ心配性。 >>