<< ごまのパン&バターロール&おかずパン ジンジャーエールとクッキー >>

日課。




ようやく暖かくなった北海道。





ぢぢたんも大好きなテラスに、出られる様になりました。






毎日、テラスのドアの前で「開けて。」と催促。







今日は寒いんだけどな〜(現在 くもり8度)




















鳥さんの声も聞こえて、とっても気になる様子。





と、思ったら大あくびして、「ちゃむいちゃむい。」と






そそくさ 帰ってきました。









ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございま〜す(・▽・)
[PR]
by dadadidito | 2012-04-17 09:09 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18149008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by サスケのママ at 2012-04-17 16:51 x
ウチもベランダに出してあげられたら、ぢぢちゃんみたいに、大人しく表を眺めてくれてるかしら?
でも、飛び上がって向こうに落ちたら・・!
うぅ、もっと怖い~。

病院の件、ありがとうございました。
マルコの近くにオットのお友達が住んでます。
でも、マルコには行ってない・・・^^;
nikonikoさんは、もしかしてお住まいあちらなのかしら?ウチが結構西よりに住んでいたので、東とかより、断然そちらの方が詳しいです~♪
Commented by dadadidito at 2012-04-18 08:47
サスケニャンのママさんへ。

うちも前はマンションに住んでいたので、(しかも11階)
ベランダには怖くて出せませんでした。
新しい我が家は・・・高い所にある窓が多くて、にゃんこが覗ける窓
が少ないんです(失敗した〜!!)
そんな訳でテラスに出してますが、絶対逃げられないと
分かっていても、見張っていないと心配です・・・。

私の実家、多分サスケニャンのママさんが住んでいたところと、
そんなに遠くないと思います〜(・▽・)
あの辺は詳しいです〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ごまのパン&バターロール&おかずパン ジンジャーエールとクッキー >>