<< ねぇさん・・・ ごまのパン&バターロール&おかずパン >>

同じだよ。






このお顔と





b0223446_1133086.jpg















このお顔。











b0223446_1133329.jpg








どっちもぢぢたんです。









はい。だからどうだって事はありません。。。










ポチッお願いしてもいいですか?

ペット(猫) ブログランキングへ

ありがとうございます。
とっても励みになります。






「はは」にとっては、どっちも可愛いですっ!!
[PR]
by dadadidito | 2012-04-19 09:23 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18154926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kame-kameko at 2012-04-19 09:48
レディーの寝起きはちょっとホラー!?

すっぴんとよそ行きの顔くらい違いますよね〜^^

でも「素顔のキミもかわいいよ…」とささやきたい(笑)
Commented by haruichi_e at 2012-04-19 16:58
か、かわいい〜♪
ニャンコの三白眼も、クリクリのお目目もたまりませんw
ぢぢたん、鼻の下のおヒゲ模様がチャームポイントですね。

↓パンとお菓子が美味しそう!
まるで、パン屋さんのようじゃありませんかっ!?
Commented by dadadidito at 2012-04-19 17:33
kame-kamekoさんへ。

し、白目ですよね?これ・・・。
そしてぢぢさん、早朝にお布団に来て「はは」を起こしてから
お布団の真ん中を陣取って寝ます。。。。
少しでも動こうものならこのお顔ですよ。。。

それなのに、遊んでもらう時はまんまるオメメで「はは」を見つめます。。。
女って・・・女ってこわい・・・。
「素顔の君も・・・」それは、妖怪ぢぢたんに逢った時に
言えば食べられませんかっ?
でも、マスクをとって「これでも〜?」って言って
100m2秒とかで走ってきませんかっ?
(口さけ女か〜?←って、知ってますぅ?
「はは」は子供の頃、めっちゃビビってました〜)
Commented by dadadidito at 2012-04-19 17:42
haruichi_eさんへ。

ようこそいらっしゃいませ〜(・▽・)
そぉなんです、このチョビひげ、「はは」のお気に入りです〜。
最初 道でであった時は「男の子?」と思いましたが、
保護してみたら、おんなのこだったんです〜。(笑)
ぢぢは、すっごいダミ声で鳴くんですけど、
最近は女子力upで頑張ってます?
(ピンクの首輪にしてみたりとか・・・笑)

お菓子やらパンやらを、気まぐれに作るのが好きです。
でも、かなり大雑把で適当なので、失敗も多いんですよ〜。(・∀・)
コメントありがとうございます。
よろしければ、また遊びにいらして下さいね〜。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ねぇさん・・・ ごまのパン&バターロール&おかずパン >>