<< 木を植えました。 誘惑に・・・ >>

一句・・・







パトロール
b0223446_852235.jpg













だだサンのお供えの味見・・・

b0223446_853286.jpg












本格食い。。。。
b0223446_8554277.jpg












そこで一句・・・
b0223446_8591898.jpg








「?」だけどもね。。。。















寝る・・・。

b0223446_8582889.jpg





朝ですけどもね。。。。













詩人(猫)なぢぢたんにワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります〜。

[PR]
by dadadidito | 2012-04-22 08:58 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18169793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2012-04-22 10:04
ぢぢたんに、これまでと変わらない日常が戻ってきたみたい
で、本当によかった!!だだちゃんはどこかでちゃんと見守っ
てくれてるから、これからもぢぢたんは、元気にお供えをお食べ
なさいな~(`・ω・´)!

それにしても大きくてきれいな窓だね~♥
Commented by dadadidito at 2012-04-22 21:41
じろははさんへ。
うん。ホントに良かった〜。
おトイレを覗いて時々何か言っているけど、
獣医さんにも相談したけども...やっぱりちょっと
精神的なものみたい。(出なくて鳴いてる訳ではないと・・・ホッ。)

窓ふき、なかなか体力使うよ〜(笑)あたし頑張るわ。
Commented by marie at 2012-04-23 10:18 x
ふふっ、お供え食べるのもちゃ~んとパトロールに入っているのねっ(^^)

エクレア、・・・・・・あのクリーム、は、反則ですー!(><)
ちょっとスーパー行ってエクレア買ってきますっ!
Commented by dadadidito at 2012-04-23 10:38
marieさんへ。
そぉぉなんです。。。
まずは、お日様に照らされて、お供えのカリカリが
傷んでしまわない様に、みんながナムナムした後に速攻食べます(笑)
エクレア・・・ねっ!!反則でしょ〜?
梅屋のエクレアなんだけども(←知ってる?)
安いしデカイしウマいし!!でした。ウフフ~
買い物に行くと、絶対目につく場所にあります。

エクレアって、どうしてこんなにオイシ〜のかしら〜♪
ささっ、買いに行っちゃってぇ〜(・▽・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 木を植えました。 誘惑に・・・ >>