人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わざと・・・ 木を植えました。 >>

ちがうよ。











ちがうよ。_b0223446_14445592.jpg
















トトロ・・・・・・・?かな?












ちがうよ。_b0223446_14465583.jpg












最近 物まねに目覚めたぢぢたんにワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。








んー?じゃぁ なんだろ?
by dadadidito | 2012-04-24 16:34 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
Commented by サスケのママ at 2012-04-24 20:54 x
ぢぢちゃんはぢぢちゃんです~^^;
トトロも可愛いけど、やっぱり影でもぢぢちゃんです!
Commented by dadadidito at 2012-04-25 14:22
サスケニャンのママさんへ。

メリハリボディーじゃないので、トトロかと思いました(笑)
ああ、くびれが欲しい・・・そんなお年頃です。ウフ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< わざと・・・ 木を植えました。 >>