人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自動ねこじゃらし。 わざと・・・ >>

昨日・・・








昨日 ぢぢたんがいじけていた、あぶにゃいぞーん。






昨日・・・_b0223446_1454842.jpg














ロフトから見ると、こんな感じ。




昨日・・・_b0223446_14573970.jpg









こわっ!!











下から見ると、こんな感じ。。。










昨日・・・_b0223446_1459153.jpg






あぶにゃいって〜〜〜!!!(゜Д゜;))))














お外から見たら、こんな感じ。。。








昨日・・・_b0223446_1515640.jpg

(こんなに引っ張って、ネタ切れしてるんでしょう?とか言わない。)









やめてぇぇぇぇぇ〜〜〜〜。。。。。











昨日・・・_b0223446_1544754.jpg












わかりましたっ!!












身体を張ったおねだりに、ワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。








(´Д`)))「はぁぁぁぁ・・・。(ため息)」
by dadadidito | 2012-04-26 15:11 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by サスケのママ at 2012-04-26 15:54 x
きゃぁぁ~!あ、危ないよー!ぢぢちゃん!
落ちちゃうよぉ~^^;
でも、さすが猫!
本猫は、きっと楽しくてたまらにゃいんでしょうね。
ウチにそんな所はないので、登れないけれど、
高い所、好きなみぃくんは、きっと同じことをしそう。
見てる方は気が気じゃないよね~。
Commented by haruichi_e at 2012-04-26 17:43
こ、これはコワイよぢぢたん!
わたしは高所恐怖症なので、写真だけでブルブル…

↓たしかに悪よのぉ〜。パン、オイシソウ
Commented by そら at 2012-04-26 19:14 x
あぶにゃいっ(`ロ´;)
こわいこわいこわいこわい~~~~
私ならとってもじゃないけど正視できないわっ(`;ω;´)
我が家の階段てすりとかも乗るからさ~
落下防止に板をとりつけたものの・・・
それでも乗るからどーにかしないと私の心臓が危ない!
なのにぢぢちゃんってば!!
横腹肉が漏れてるし!!
ははさん!はやく遊んであげて!!(`;ω;´)
にゃんこ心配性の身としては寿命が縮みそうだよね~
ぢぢちゃんは快適っぽいけど。
危険な場所ほど快適なのか?(笑)
Commented by dadadidito at 2012-04-26 20:23
サスケニャンのママさんへ。
一度、落ちてみた事があります。このお方。
ネットを張っているので、怪我をする事はないのですが、
救助がとても大変でした。
(「はは」はミニなので・・・)
本当は、あそこには行けない様に考えて家を作ったのですが、
机に上がって、あっさり行ってしまいました(涙)
多分、とっても楽しいのでしょうね〜。
でも、お腹が若干はみ出てるので、そこで寝るのだけは
やめて欲しいです〜。
みぃくんもきっと好きなはず!!
Commented by dadadidito at 2012-04-26 20:29
haruichi_eさんへ。
怖いですよね〜っ!!
はみ出てるお腹が、とっても怖いです〜。
油断して寝ちゃって、ころん!!って落ちないか
ドキドキで、家事が手に付きません・・・

ね、ズルイお顔でしょ?
絶対に、ずるい事考えてると思いますっ!!

Commented by dadadidito at 2012-04-26 20:34
そらさんへ。
あぶにゃいでしょ〜!!
でも、あそこに行かれると、助ける事ができないのぉぉ!!
もぉ、うろちょろうろちょろ・・・行ったり来たりしてました。
やっぱり・・・やっぱり そらさん家もいろいろ防御策をとっているのね。。。

猫って、結構ドジじゃない?
ずるっ・・・って落ちたり、階段踏み外したり
するじゃない?
もぉぉ、ドキドキものよぉ・・・。
ね、そして、このおにゃか(お腹)はいけません・・・。
バランス悪そうだもの。。。
Commented by at 2012-04-27 00:01 x
あれって、絶対わかってやってるんですよね。
ウチも構ってあげないと帰りがめちゃくちゃ遅くなったりやらかします。
ぢぢちゃんは平気でもみんな大心配ですから、控えてねぇ…。
でも、イイお年なのに、おてんばさんなのは元気な証拠??(笑)
Commented by marie at 2012-04-27 08:42 x
わわ~~~っ!!
恐いっ。でも楽しそうっ(^^;)
高いところに登るのは、猫の本能なのかしら。。
もし落っこちても安全ネットがあるなら、大丈夫ね。
見てる方はハラハラだけど・・ぢぢちゃん気持ちよさそうっ(^^;)
Commented by dadadidito at 2012-04-27 12:59
ぴ さんへ。
そう思います。絶対分わかってやってると思いますっ!
わぁわぁ、大きなダミ声で鳴いていても、側に行くと
「にゃ〜ん」って、可愛い声で鳴いたり・・・
お客さんが来てる時は、「遊んで〜!!」って催促しないで
寝てたり・・・。
なかなかやってくれますっ。

帰りが遅いのは心配ですね(・ロ・)
みんにゃ〜、寄り道しないで帰っておいで〜。

Commented by dadadidito at 2012-04-27 13:01
marieさんへ。

きっと、楽しいんだと思います〜。
最近やっとUターンが出来る様になって・・・
(それまではバックで帰ってきてました)
でもっ!!そこでくつろぐのはやめて欲しいです〜。
おにゃかのお肉の関係で、バランスが悪いと思われますっ!
ゆっくりくつろげる様に、何か考えなくては!!です〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 自動ねこじゃらし。 わざと・・・ >>