<< だって、心配なんだもん。 昨日・・・ >>

自動ねこじゃらし。









ぢぢたんがテラスで遊んでいる所を撮ってみましたよ〜。














身体に掛かるリボンに、ちょっとイラッっとしてます(笑)








かぁかぁ(カラス)がおちょくりに来るので、見張っていなければなりませんが、





一人(猫)で遊んでくれると、ちょっと助かります(笑)
(「はは」の午前中は忙しいからね。)
[PR]
by dadadidito | 2012-04-27 13:21 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18200045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2012-04-27 19:39
ホントだ、自動リボン猫じゃらしだっ★これはいいわ★
ひっそりと一人で遊んでくれると、助かるよね~(*´д`*)
ぢぢたん、首輪に鈴ついてる?動く度、ちりんちりん鳴ってて
かわいいにゃ~~。

カラスとぢぢたんは、どっちが強いですか?(`・ω・´)
じろさんは戦ってませんが、あきらかにバカにされてました。
Commented by サスケのママ at 2012-04-27 21:05 x
ひとりで遊んでくれると助かりますよね~。
ウチはこてつが、毛ボールで遊んでくれると助かります(笑)が、それも、飽きるらしくそうなるとうるさくて~。ぢぢちゃん、みかんが遊んでるみたい。
体型似てるよね?(苦笑)
紐があんなに揺れるってことは、風が強かったのかしら?
Commented by dadadidito at 2012-04-28 08:40
じろははさんへ。
ね〜、日中は遊んであげたくてもなかなか忙しくてね〜。
風でリボンが動くから、なんか不規則な動きで楽しかった
みたいだよ〜。

ん〜。。。カラスの方が強そう・・・
ぢぢもおちょくられてる気がするよぉ(´Д`)
Commented by dadadidito at 2012-04-28 08:44
サスケニャンのママさんへ。
こてっちょも、「あそんで〜」って鳴きますか〜?
うちも「んなぁ〜んなぁ〜」うるちゃくて・・・

んふ。
みかんちゃんもぽっちゃり系?かしら?
ぢぢはかなりぽっちゃり系ですよ〜(・▽・)

一昨日は風が凄く強くて、スーパーのゴミ袋が空を
飛んでおりました〜。(・ロ・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< だって、心配なんだもん。 昨日・・・ >>