人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< だらけるよね。 だって、心配なんだもん。 >>

チョットいたずら。








テラスにて ひなたぼっこ(・▽・)



チョットいたずら。_b0223446_221204.jpg









気持ち良さそうだね〜。



















チョットいたずら。_b0223446_22181965.jpg







まぁ!セクシーだこと!!








気の早いぢぢたんにワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。





あはは。意外に可愛い(笑)
by dadadidito | 2012-04-29 08:59 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
Commented by そら at 2012-04-29 09:02 x
いいねぇ~テラスでひなたぼっこ♪
うちもこういうことさせてあげたい(´・ω・`)
ウッドデッキがあるんだけど、出入りし放題の設計だから
りんひめ出すと絶対逃亡して行方不明になるわ(TωT)
だいたい心配で出せないし(笑)
ぢぢちゃんが転がってるテラスは出入り出来ない仕様なのよね?
じゃなきゃ、にゃんこ心配性のははさんが出すわけもない(笑)
ビキニ、よう似合ってるよ(笑)
あれっ浮き輪がないわよ?!
私は泳げないから浮き輪がないと漬物石でぶくぶく沈殿~~
Commented by ushigara26 at 2012-04-29 10:58
グラビアアイドルのポーズ(笑)もうそんなに暖かいんだね★

ビキニがお似合いですな~(*´д`*)ムフ
Commented by サスケのママ at 2012-04-29 22:12 x
セクシーだわぁ♪ぢぢちゃん~♪
これが、海辺のベランダだったら最高だわん^^;

でも、もうベランダに出てお昼寝できるくらい、
札幌も暖かくなったのですね。
よかったね、ぢぢちゃん。

↓の柵。なかなかです。
ウチもこういうので、作ってくれないかなー。
私がまるでアイデア浮かばないので、
オットに頑張って欲しいなー。
Commented by kame-kameko at 2012-04-30 18:26
うっ!ウチのあずきよりセクシーかも!?
熟女の魅力満点(笑!)
おでこに引っ掛けたサングラスがマダムだわ♡

これからベランダのいい季節が始まりますね♪
ベランダカフェならぬ「ベランダラウンジ」
雇われママはぢぢちゃんでどう?(^^)/
Commented by dadadidito at 2012-04-30 21:08
そらさんへ。
お外に逃亡できない様に2階部分にテラスで、
高さ180㎝のルーバーで囲みました
(ルーバーの隙間は6センチ位です〜)
絶対 逃亡できないんだけど、心配なので見張ってます(笑 だって、心配症なんだも〜ん。)

ホントだ!!浮き輪がにゃいわ〜!!
浮き輪は必需品よね!!(←私も泳げない・・・)
Commented by dadadidito at 2012-04-30 21:10
じろははさんへ。
北海道もやっと暖かくなってきたよ〜。
本格的に暑くなると、テラスの床が熱くなるから
今時期が最適なのかなぁ・・・。
毎日「出せ〜!」ってうるさいの〜。。。
Commented by dadadidito at 2012-04-30 21:19
サスケニャンのママさんへ。
ホント、ポカポカ陽気です〜。
朝夕は寒いですけどね。。。
テラスは楽しい&ドキドキみたいで(笑)
テラスに出た日はぐっすり寝てます(笑)

窓に網戸は付いているんですけどね〜。
なんか、とっても軟弱な網戸なのでどうも信用おけなくて・・・。
そういう事には頭が働くんですけど、普段の生活では
あまり働かない頭ですぅ。。。
Commented by dadadidito at 2012-04-30 21:22
kame-kamekoさんへ。
んふ。
かなり熟女ってます(笑)

「ベランダラウンジ」いいですね〜(笑)
雇われママ・・・って聞くと、ウッチャンがやってた
ミルねーさんを思い出します(笑)
↑ご存知?
Commented by marie at 2012-05-01 10:11 x
あらっ、ぢぢちゃんったらセクシー♪
ビキニはぜひ8個装着でっ(*゚▽゚)ノ

ネコ対策、すごいですね~!
危険を予測して対策することが大事なんですょねっ。すばらしいっ!
でもネコってその予測を裏切るというか、考えもしない方法で
無茶したりするので、私も何かと日々心配だったりしますっ(><)
Commented by dadadidito at 2012-05-01 11:00
marieさんへ。
はっ!!そうだったわっ!!8個必要だったわね(笑)
って、事は・・・ちょっとポロリ状態な訳ね(イヤーン)

「猫が!!猫が!!」って建てた家なのに、
かなり あぶにゃいぞーん満載で・・・
ホント、想定外が沢山あって困りますぅ(涙)
Commented by haruichi_e at 2012-05-01 15:59
ぢぢちゃん、ビキニがとってもお似合い♪
たる〜んとまとってる感じが、優雅なマダムwww

↓ウチも目一杯してます。
結果、オリの中にニャンコと住んでる気分。
Commented by dadadidito at 2012-05-01 16:55
haruich_eさんへ。
ビキニ、足りなかったわ。。。(8個あるものね)
ある意味ポロリです(笑)

↓もの凄い強い網戸を考え出したら、きっと売れる気がします!!
んふ。我が家もオリの中での生活です〜(笑)
それでもまだ心配。。。(←もう、ここまでくると
猫心配性という病気ですw)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< だらけるよね。 だって、心配なんだもん。 >>