人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々のドライブ。 チョットいたずら。 >>

だらけるよね。







今日の気温はきっと高かったよね。









お家の中も暑かったね。







だらけるよね。_b0223446_171544.jpg








うむ。








見るからに暑そうだね。。。










はしたない格好のぢぢちゃんですが、ワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。







真夏になったらどうするんだろう?我が家・・・。
by dadadidito | 2012-05-01 17:06 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
Commented by サスケのママ at 2012-05-01 20:44 x
確かにねー。北海道のお家は気密性が高いので、
夏は、元我が家も暑かったですよ。
窓は二重だし。クーラーもなかったし。
扇風機かけてもう、動けなかったもん。
でも、そこは北海道。
夜寝れない・・と言うことはなくて、
ありがたかったです。

ぢぢちゃんのはしたにゃい格好もまた、可愛いにゃ~♪
Commented by dadadidito at 2012-05-02 08:58
サスケニャンのママさんへ。
昨日は25度あったそうですよ〜。アチ~
家の中の窓は全部開け放っていたのですが、暑い・・・
ぢぢも、暑そうでした。
でも、夕方になると涼しい風が吹いて来て・・・
そこはやはり北海道。夜は肌寒いくらいでしたょ♪

そういえば、みかんちゃんって だらけた格好しますか〜?
なんかいつも凛としてて、美人(猫)さんですよねっ。
ちょっとダラダラしてる所も見てみたい気が・・・(・▽・)
Commented by きらら at 2012-05-02 11:32 x
えーっ 北海道でも もう25度もあったんですか!
それはぢぢたんも思わずビキニ姿で満喫しちゃいますよね↓(笑)
でも暖かくなってきてダレたり開いたりしてる猫たんもこれまたカワユくて好きでございます~

↓↓あぶにゃいゾーンのははさんのDIYすごすぎますっ
アイディアも行動力も!
ははさんてば何でも手作りできちゃうんですものっ
これで安心して換気もできるし、お外見てももらえますね。
Commented by dadadidito at 2012-05-02 14:03
きららさんへ。
いきなり夏ですよぉぉ〜。
すっごい暑かったです。(今日も暑いです〜)

ぢぢも、午前中はテラスに出たがるのですが、
さすがに日中は、出ようとしないです〜。
(屋根がないので、直射日光がキツいです〜)

猫が!猫が!!って建ててもらったお家なのに、
結構あぶにゃいゾーンがあるんですぅ。

はい♪楽しく安全にお外を見てますよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久々のドライブ。 チョットいたずら。 >>