人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つまんない。 こらっ! >>

ねこちゃん階段。





窓の外を見るのが大好きなぢぢたん。




ねこちゃん階段。_b0223446_9564434.jpg

(でも、ここの窓から見える景色は、あまり楽しくないかも〜)












一番楽しい窓は、寝室の窓。

ねこちゃん階段。_b0223446_1011771.jpg

(でも、ちょっと高い位置にあるんだよね〜)











「ぢぢは、寝室の窓から外を見たいと思うの。」






と・・・





にことらサン(オットです)に言うと・・・

















ねこちゃん階段。_b0223446_1041100.jpg










ねこちゃん階段。_b0223446_1053594.jpg




猫階段!!(取り外し可能!!)











「おお〜っ!!」









ねこちゃん階段。_b0223446_1062764.jpg




早速上ってみるぢぢたん。







ねこちゃん階段。_b0223446_1085375.jpg







鳥さんや(カラスサンだけどね)歩く人、車の様子が見えて、




楽しいみたいです。








不器用だなぁ・・・と思っていたけど、









やるねぇ・・・(なんかちょっと悔しい「はは」)








実はとっても器用だったにことらサンにワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。






よかったね!!ぢぢたん♪
by dadadidito | 2012-05-04 10:14 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(8)
Commented by kame-kameko at 2012-05-04 10:24
にことらサン、すっご〜〜い(@0@)!!
外出する時は心配だから外したり
寝る時はダイビングされても困るから外したりできるのは嬉しい^^

なんか楽しそうだな〜♪
我が家は狭いからもっとキャットウォークを作ってあげたいんです!
参考になります(^^)/
Commented by ushigara26 at 2012-05-04 13:15
すごいーーーっ!
この階段が、にことらさんの手作りだなんてーーーっ!
普通に、大工さん作かと思ったよ(゚Д゚)!!

ちゃんと階段を上ってくれて、高窓からの景色を楽しむ
ぢぢたんも、とっても楽しそう~♪G.J(。ゝω・。)ノ にことらさん!
Commented by dadadidito at 2012-05-04 20:02
kamekoさんへ。

板だけで、2千円くらいでできるんですって〜!!
大きな収納の上にベッドマットをしいているので、
簡単に取り外し出来ないと困るんです〜。
寝る時のダイビング!!そ、そっかっ。。。考えてなかったです(笑)
でも、被害を受けるのは、にことらサンなので・・・イイヨネ?
突っ張りタイプのキャットタワーも考えたのですが、
スリムなのはなかったんです〜。お値段も高いし・・・。
工具の持ち腐れには、まだなっていないようです(ホッ)
Commented by dadadidito at 2012-05-04 20:07
じろははさんへ。
べっくりでしょ〜ぉぉ?(びっくり)
ぢぢも喜んでいるのよ〜。
寝室は朝日は入るけど、日中は明るい程度で暑くないの。
きっといいよね♪
ぢぢのにことらサンに対する好感度もアップだよねっ!

あ、でも、ぢぢが一番好きなのは「はは」だから♪ウフフ。
Commented by marie at 2012-05-05 09:38 x
わぁ~っ、これはすごい!
ちゃちゃっと手作りしちゃうなんて、ぢぢちゃん幸せね♪

羊蹄山、私もよく行きました~!
あぁ~・・、北海道が懐かしい(><)
Commented by dadadidito at 2012-05-05 10:29
marieさんへ。
羊蹄山って、意外に近いですよね〜。
でも、あのどっしりした感じが好きで、よく行きます〜。
そして、猫階段・・・。
不器用だと思っていたのに、びっくりしました〜。
多分、にことらサンは、設計図通りに作るものなら、
キチンと作れるお人なんだなぁ・・・と感心。。。
ん?「はは」ですか?
ハハは・・・設計図とか苦手なので、行き当たりばったり
作っちゃいます(笑)
なので、何度もやり直しです。(・▽・)フフ
Commented by カズキング at 2012-05-05 11:15 x
猫階段すごすぎる~。
にことらさん、棟梁に負けないくらい腕がいいですね~。
こんな腕がいいならバルコニーを自分たちで作れますよね~。
我が家には無理だ・・・。


Commented by dadadidito at 2012-05-05 11:27
カズキングさんへ。
今日もぢぢちゃん、階段上ってお外を見てました〜。
次は、テラスに置く、花台が欲しいな〜。って頼んでみます(笑)
工具が無駄にならなくて、ちょっとホッとしてます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< つまんない。 こらっ! >>