<< やってみたかったコト。 つまんない。 >>

もふもふ。。。




昨日の午前中は、久々に晴れてました(午後から雨だったけどね)










b0223446_16591450.jpg




朝も早くから起きて、猫階段を上り・・・





ブラインドを「開けて♪」と催促。






眩しいよぉぉ・・・













午前中はテラスにも出て・・・






b0223446_1734689.jpg









お〜い、そろそろ帰っておいでぇ〜。













b0223446_17143732.jpg


なかなか入って来ないっ!!








ず〜っと雨で、やさぐれてたもんね。




そんな事もあって、ぢぢたんは とっても楽しそうでした。









遊び疲れたのか、眠くなったみたいで・・・「はは」のマッサージチェアーへ。。。
(「はは」のマッサーなんだけど、占領されております)









可愛いもふもふをご覧下さい〜(・▽・)









(・▽・)可愛い〜〜(←親ばかなので、撃沈)




オメメの調子があまり良くなくて、涙が出てます...。
テラスに出るからかなぁ...。
目薬、もう少し頑張りますっ!!







子猫ちゃんみたいだけど、実は15歳のぢぢちゃんにワンンクリックお願いします!


ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになりますっ!

[PR]
by dadadidito | 2012-05-07 08:02 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18249004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2012-05-07 08:29
15歳でも、毛布フミフミするんだね~(笑)いくつになっても
かわいいね~♥ それ、マシュマロ毛布ってやつかな?
肌触りがやわらか~いやつ。同じ柄持っておるよ、ひざ掛け
だけど・・・ またおそろね、奥様(。ゝω・。)ノ

ぢぢたんと同じで、以前じろさんも目の周りが湿ってたよ。
でもドライアイだって言われた(・ω・;)
ステロイド入りの目薬をさすと、劇的に良くなるんだけど
やめたら、またちょっと調子悪くなってきた(-ω-;)
ステロイドだから、継続するのはちょっと考えてしまうわぁ・・・
今は、じろさんの自然治癒力に賭けてる(笑)

ぢぢたんのお目目も早く良くなるといいね~★
Commented by haruichi_e at 2012-05-07 14:05
ホントだ、ぢぢたん可愛い〜♪
マッサージチェアをていねいにマッサージwww

↓ニコトラさんの階段におやゆび立ててたら、
↓にこっちくんのベイビーに囲まれるライオンに爆笑!
Commented by dadadidito at 2012-05-07 20:10
じろははさんへ。
そうそう!柔らかいひざ掛け〜(・▽・)オソロー?
私のだったんだけど、取られちゃった。デモイイノ。

おめめね〜、長いわぁ・・・今回は。
うちは逆に非ステロイドなので、なかなか良くならなの。
痒がったりしてないからいいんだけどね。
早く落ち着くといいなぁ。。。
じろさんも良くなるといいね♪

Commented by dadadidito at 2012-05-07 20:20
haruichi_eさんへ。
おおっ!マッサージチェアーをマッサージ!!!!
(今頃気がつく私。。。)
ぢぢちゃん、なんて頭のいい子なのぉっ?(←親ばか)
それに引き換え・・・おばかでしょ〜うちの息子。
何を真剣にやっとるのかと思いきや、あんな事を・・・。
でもちょっと面白かったので、そのままにして
帰ってきちゃいました。

んふ。にことらサンの好感度upで、本人喜んでおります(・▽・)
Commented by サスケのママ at 2012-05-07 20:37 x
15歳になってもふみふみするんですねー!
ぢぢちゃん甘えんぼさんなんだ♪
nikonikoさんの撫で方、私もきっとそんなシーンをみかけたら、こんな撫で方するだろうなぁって思いながら、見ました。猫の撫で方ってみんな、同じだよね?(笑)
ぢぢちゃんお目目まだ、涙が出るんですね。
長いお付き合いになると思いますので、焦らず、
ぢぢちゃんのお目目を治して下さいね。

Commented by dadadidito at 2012-05-07 21:56
サスケニャンのママさんへ。
そぉ〜なんです〜。
だだちゃんもよくフミフミしてました♪
ぢぢは本当に甘えん坊で、歳をとってからは
更に甘えん坊になりました。
やっぱり、あんな感じになでなでしますよね?(・▽・)

最近のぢぢは、私がトイレに入ると、トイレの前で鳴いて
待ってるんです。。。
嬉しいんですけどね。。。
トイレはゆっくり入りたかったりします(笑)

目薬、非ステロイドの物をつかっているので、
ずばっ!!とは効かないみたいで・・・
キレイな日もあれば、滴り落ちる涙の時もあります。。。
みかんちゃんもそうでしたか?
今日、ちょっとだけみかんちゃんの過去の記事を読みました。
本当にきれいなミケちゃんですよね♪
可愛かったで〜す。
Commented by kame-kameko at 2012-05-08 08:30
ふみふみ〜かわいいなぁ♡
椅子じゃなくて私にふみふみして〜!って思う。
ついでに肩とかふみふみしてくれたらサイコー(^^)/

女の子はいつまでも甘えん坊のカワイコちゃんでいいわね♪
Commented by sachi at 2012-05-08 09:58 x
こんにちは~。
先日はご訪問ありがとうございます。
とっても先輩猫さんなんですね。
そして、もみもみかわいいですね~。
それに猫階段やテラス、なんて素敵なおうち♪
またお邪魔させていただきますね~(*^^*)
Commented by dadadidito at 2012-05-08 22:02
kamekoさんへ。
ぷすっ。。。って、爪がささったりしますけど、
いいですかね(笑)
時々、お膝の上でフミフミしてくれますよ〜。
あ、ぷすぷすっ。。。って刺さりますけども。。。

甘えるのは「はは」限定なので、「へへへ〜ん。」
って感じですぅ。
Commented by dadadidito at 2012-05-08 22:05
sachiさんへ。
こちらこそありがとうございます〜。
そうなんです。ぢぢは15歳なんですよ〜。
でも・・・でもとってもお転婆で、甘えん坊で・・・
トイレまで追ってきます。。。
もぉ、可愛くて可愛くて・・・(←親ばか)

あ、こちらこそ、同じ男子のハハとして、いろいろ教えて
くださいね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やってみたかったコト。 つまんない。 >>