<< ください。 そんなもんだよ。。。 >>

ちゃむい。。。









ぢぢ〜。








テラスに出ないの〜?(「はは」洗濯物干し中)











b0223446_10172699.jpg










おお〜い。








b0223446_1019496.jpg










ん?どうした〜?







b0223446_10205081.jpg

















b0223446_10242079.jpg









・・・・・・・・・・。








日差しはあっても、風が冷たい北海道。





朝や夕方はまだまだ寒いです。









寒がりなぢぢちゃんにワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ

ありがとうございます。
とっても励みになります。






早く暖かくなぁれぇ〜。
[PR]
by dadadidito | 2012-05-11 10:28 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18273192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marie at 2012-05-11 11:13 x
そうですょね、、。北海道は5月ってまだ肌寒かったりしますもんね。
あ、話は突然変わりますが、甘納豆のお赤飯って、北海道だけだったのを昨日初めて知りました!
知ってました~??(゚Д゚)

だだちゃんの命日だったのですね。。
ご実家の猫ちゃん、22歳!
あ~ん、切なくなります。。(/□≦、)

正直、竜之介が旅立つ日が年々近づいていることを常に覚悟はしているのですが、
それでいて彼のいない生活は想像ができない・・・。
でも最期を見送るのが私の責任だと自分に言い聞かせて、
気持ちを持ち直します。。

あ~ん、やっぱり切なくなります。。(/□≦、)
Commented by dadadidito at 2012-05-11 16:39
marieさんへ。
今日も日差しはあるものの、寒いです〜。
お赤飯!私、東京に住んだ事があって、そこで甘納豆の
お赤飯について語ったら、「!!!ええ〜?!甘いの?!
気持ち悪いっ!」って言われました(気持ち悪いって言うな。ですよ。)
あ〜ん。切なくさせてしまって、ごめんねぇ。。。
私もだだやぢぢが旅立ってしまったら・・・?って、ここ数年、凄く
思ってました。この子達と別れてしまったら、私は頭がおかしくなる。。。とさえ、思っていたんですよ。
今も毎日、「だだちゃん・・・」って思うのですが、
姿はなくとも、近くに居る様な気がしています。
まだしつこくメソメソしてるけども・・・。
まだ、だだの事を話すと泣いてしまうのだけど・・・
そんな時は、だだが近くに来てるのかな〜って、思うんです〜。
「おかぁたん、しっかりね!!」って言ってる気がするんです〜。
今はぢぢがとっても心配ですが・・・
お互いに、旅立つ日の事は考えないでおきましょうね。
ギネスでは34歳まで生きた猫ちゃんがいるんですって!!
竜之介くん、ぢぢと一緒にギネス超えしましょ!

でも、実際色々考えると、切ないですよねぇぇ・・・
Commented by サスケのママ at 2012-05-11 20:26 x
今日はこちらも、涼しいと言うより寒いかも~^^;
北海道は、7月になっても夕方になると
涼しくなるものね。でも、いい加減GWも過ぎたし、
暖かくなって欲しいね!
ぢぢちゃんも、ベランダに出られるといいのにねー。
考えているお顔が可愛いぢぢちゃんですね。

そう言えば手稲山の雪は消えましたか?
Commented by dadadidito at 2012-05-12 07:15
サスケニャンのママさんへ。
さ、さ、さ、寒いですよね〜。
今朝も朝から雨です。。。

昨日の夜、あまりにも寒かったので、
レンジで温める湯たんぽを抱っこして寝ました〜。
(夜中にぢぢちゃん湯たんぽが来たので、暑かったですけど。)
ぢぢは、寒い日と、カラスが多く飛んでる日(ゴミの日?)
は、ああやって出て来ないんです〜。

手稲山の雪も、後少し?かな〜?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ください。 そんなもんだよ。。。 >>