<< 見てる・・・ ちゃむい。。。 >>

ください。












b0223446_2032472.jpg










ん?ぢぢこ(にことらさんは、ぢぢの事をぢぢこと呼びます。)






どうしたの?











b0223446_20343662.jpg









う・・・`。*:`( ゚д゚*)







もう食べちゃったのぉ?!(我が家は量は決めておりますが、時間は決めていません)










だめだよ〜。もう、あげられないよぉ〜?










b0223446_20413484.jpg







お、お、お、お、おにゃかちゅいたにゃ...て...







ううっ。。。(´;ω;`)


















だっ、








だめだめっ!!










食べさせてあげたいのはやまやまだけど、










だだちゃんのお供えも食べちゃったでしょう?





b0223446_204650100.jpg


      ↑現行犯







これ以上体重が増えると、股関節と腰に負担がかかるから、(ぢぢたんは、股関節と腰があまり よろしくないのです)









「体重を増やさない様にね。」って、先生に言われたじゃない。

















「ね・・・・・・・」    って・・・・










b0223446_20502963.jpg










・・・・・・・・・・。







ね、ぢぢちゃん。。。。。








b0223446_20571860.jpg









・・・・。








b0223446_21104246.jpg












ああん。












どうする「はは」!!









つづく!






食欲の春なぢぢちゃんに、ワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります!





食べさせてあげていいなら、バケツ一杯でもあげたいよぉぉぉ〜!!
[PR]
by dadadidito | 2012-05-12 07:24 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18275789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by そら at 2012-05-12 08:07 x
一応ちゃんと聞いてる!耳が!!
けど納得するかっちゃーしない可能性が大だな( ̄∀ ̄)
でもこうやって物寂しげにおねだりされると辛いわ~
ひめたろみたいに、わおわお大騒ぎってなら
こっちもダメダメ!って言いやすいんだけど
お茶碗前にして座ってるとかダメ~泣きそう(笑)
で、上目使いも反則よぢぢちゃん。
どんだけ飼い主を悩ませるの(笑)ハゲるぞ(笑)
ハゲ散らかしたお母さんは好きですか?(^▽^)
Commented by ushigara26 at 2012-05-12 08:47
どうするって、そんな切ない顔されたら・・・
あげるしかないでしょ(・∀・)←ダメ親。

うーん・・・ダイエットしてるんなら・・・ここは心を鬼にして・・・
2~3粒くらい・・・あげる?(笑)

トンネル遊びでごまかす?余計お腹減るかな~(-ω-;)
Commented by sachi at 2012-05-13 00:44 x
ご飯足りなかったんですか~?
うちは量も時間も決めてるんですが、
それでもお腹はいつでも準備OKのようです。
うちのライトも関節が悪くて太らないように気を付けています。
(まだ1才なのに手術しました。生まれつきです。)
やっぱり負担になりますからね~。
Commented by dadadidito at 2012-05-13 10:01
そらさんへ。
耳がちゃんとこっち向いてるよね〜!!
これ、絶対聞いてると思うの!
ぢぢも「めしくれ〜!!」って、お皿をひっくり返したり
ごはん台の前の扉を、か〜しか〜ししたり・・・
わぁわぁ騒いだり・・・
そんな時は「だめだめ〜っ!」って、言えるんだけど・・・
あれ?しずかになった・・・と思ったら、ああして待ってるの。
どうなのぉ?どうなのよぉ...(涙)

昨日、私がこっそり柿ピー食べてたらみつかっちゃって、
「おかぁたんっ!!」って、すっごい怒ってた(゜ロ゜)
ああああ。嫌われちゃうぅぅ(;0;)

Commented by dadadidito at 2012-05-13 10:04
じろははさんへ。
ね〜。どうしても、2〜3粒あげちゃうよね〜。
一応、午前、午後と分けてはいるんだけど、
午前中のうちに、午後の分をあげてしまうこともばしば・・・
むむむむむむむ・・・。
悩みどころよね〜。。。
Commented by dadadidito at 2012-05-13 10:12
sachiさんへ。
そぉなんですよぉ、ご飯の時間も決めておけばよかったな〜。
って、今更ながら思ったりして・・・。
ライトニャンも、関節がよろしくないのですね・・・
あ〜ん。手術もしたんですね。。。
ぢぢは、道ばたで出逢った子なので、生まれつきなのかは
分からないのですが、
痛みは出ていない様なので、現状維持みたいです。
先生の話によると、今の所は、筋肉が関節を守っているみたいです。。。
ご飯、いろいろ考えなくてはいけませんよねっ!!
ぢぢのストレスにならない様に、少しずつ時間を決めて
行こうかなと考え中です〜。

あ、カブトムシ...やっぱりどこのお家も、すべてを母が
やる事になるのですね。
同じですぅぅぅ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 見てる・・・ ちゃむい。。。 >>