<< それぞれの一応。。。 見てる・・・ >>

まぁっ!!



土日・・・・








すっごい寒かった北海道も(日曜日は回復したけどね)、今日は爽やかないいお天気です。










今日こそは「出てもいいでしょ?」と言わんばかりに








テラスのドアの前で待っていたぢぢたん。






早速テラスパトロールです。







b0223446_1457104.jpg



なんかダメだしされてますけど・・・






















それにしても あったかいね〜。





b0223446_14592212.jpg














b0223446_1515061.jpg










ぢぢたんはいいね〜。。。シミとかそばかすとか気にしなくていいもんね。







明日も残念ながら雨みたいだから・・・








堪能してちょうだいな♪













b0223446_1534780.jpg




うわぁぁ〜、おっきいあくび!!(顎がはずれますわい)
(ぢぢたんは、お口の中もブチなのよん♪)















気持ちよくて眠くなっちゃうけど、「はは」はお洗濯しちゃうね。












+++++++++++++++++++++++++++














はっ!Σ(;゚ω゚ノ)ノ














b0223446_1591961.jpg









な、な、なんちゅー格好・・・。









お腹も日光浴したかったぢぢたんにワンクリックお願いします!

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。








良い季節になったね〜♪
[PR]
by dadadidito | 2012-05-14 15:17 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18288908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2012-05-14 15:11
ぱっか~んのぢぢこちゃん、かわいいね~♪
いっぱい日光浴して、いいにおいになってね~((*´∀`*))

それにしてもいつのまに、そんなに植物がっ(゚Д゚)!!
テラスの目隠し棒(なんていうの???)横棒?に
植物がハンギングできて、いいね~~♪♪
ぢぢこカフェのオープンも間近だねっ♥ 
Commented by dadadidito at 2012-05-14 21:39
じろははさんへ。
すっごい格好でしょ〜。
やっぱり、お日様が当たって、あったかいんだね〜。

植物、じみ〜に増やしているのだけど、
どれがどれだけ大きくなるとか、増えるとかわからなくて・・・
じろさんカフェみたいに、モリモリ花盛りにならないのぉぉ。。
そして目隠し棒、普通のS字フックだと引っかからないの〜。
凄く残念よぉ・・・(S字フックは沢山あるのに)

なんかまだ寂しいよね〜。うんうん。
Commented by marie at 2012-05-15 10:06 x
ステキなテラス!
ぢぢちゃんがいると、また絵になりますね~(^^)/
ええ、たとえおまた全開でもいいのよっ!
かわいいんですもの。。(*´ェ`*)
Commented by やまだのママ at 2012-05-15 14:17 x
こんにちは~
ぢぢちゃんもヘソ天猫さんなのですね^^
大好きです~
うちも紅一点のスーちゃんが同じなんですよ~
女の子のほうが多いのかしら???
この姿を見ると思わずお腹に顔を埋めてしまうワタシ^^
幸せ~~♪♪

それにしても・・・
いつ拝見してもなんて素敵なおうちなのでしょう~♪
ホントワタシの理想というか夢のお宅です^^
やっぱ注文住宅っていいですよね~
宝くじ当たらないかな・・・
Commented by dadadidito at 2012-05-15 15:47
marieさんへ。
カラスにおちょくられながらも、堪能してるみたいですよ〜。
(カラスめ〜!!)
ぢぢは大喜びでテラスでひなたぼっこなのですが、
私は日焼けが怖いお年頃なので、お洗濯が終わったら
部屋の中で見張ってます。(カラスが怖い〜)
なかなか入るって言わなくて...
最終的には、強制退去です(笑)
Commented by dadadidito at 2012-05-15 15:54
やまだニャンのママさんへ。
ヘソ天って言うんですね!この状況!!
私も思わず、お腹をなでなでしたり顔を埋めたりしちゃいます〜♪
・・・が、「にゃ〜ん。」て、嫌がられます(;;)シクシク

北海道は土地が安いですからね〜。。。とはいえ、
にことらサン(オット)は、借金大王ですぅ。。。
うちも宝くじ当たらないかな・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< それぞれの一応。。。 見てる・・・ >>