<< いじけちゃった? まぁっ!! >>

それぞれの一応。。。









b0223446_15144184.jpg








一応きいてみた。って感がありありですけども?
















だだちゃんが良いよ。って言ったらいいよ。(ダメって言っても食べるでしょ?)











b0223446_1517424.jpg


どっち向いてお願いしてんの?









b0223446_15215831.jpg







ほんと〜?




じゃぁ どうぞ。








b0223446_1524681.jpg












b0223446_15261972.jpg





ぷ。なんじゃそりゃ(・▽・)でもだいたい1〜2粒残ってます









そんなぢぢたん。






昨日あたりから、涙の量が減って来た気がします。




b0223446_15305656.jpg







あともう少しかな?






頑張れ〜〜〜。




























日曜日は、母の日でしたね。










そっかー、「はは」も母だった!(・▽・)









って、事で











一応もらいました。プレゼント。





b0223446_15334072.jpg





お手伝いチケットです。
















実は、母の日当日、「はは」がお風呂に入ってる間に作ったというお手伝いチケット。





何故 そんなにギリギリだったかというと・・・。







金曜日の夜中。





兄さん、暑すぎて吐きました(゜ロ゜))))))
↑このお方、生まれてから3回くらいしか吐いた事がありません。
ちなみに、流行物をもらってしまう事も少なく、グループ全員がインフルになっても
1人で生き延びているというお人です。












だってね、冬のパジャマに、タオルケット、冬の羽毛布団・・・・






おまけに、ベッドカバー(厚手)にくるまって寝てたんです。。。。暑かろー











それじゃなくても、兄さんの部屋は暑い・・・。(夏になったらどぉーしたら?)












そりゃぁ、吐くだろうよ。
暑かったけど、お布団とベッドカバーがぎっちぎちで、身動きが取れなかったと思われます














次の日は寝不足で1日中寝てました。(まぁ、ちょっと体調も悪かったんだと思います)









次の日、













うるさい程に復活。
↑きっと、喋るか動くかしてないと、ちんでしまう生き物なのだと思われます。














そんな彼が、30分くらいの間に折り紙でリビングの飾りを作り、




作ったチケット・・・・&お手紙。(殴り書きってどうなのよ)










b0223446_15501770.jpg














・・・・・・・・・・・・。
















ああ、つっこみたいっ!!
漢字が少なすぎだろ〜?











急いで作ったとはいえ、ツッコミどころ満載の兄さんにワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。





まぁ、元気になって良かったよ。


今朝早速、ゴミ出しチケット使いました〜!!
[PR]
by dadadidito | 2012-05-15 16:15 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18294068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by そら at 2012-05-15 21:08 x
ぢぢちゃん(笑)
だだちゃんのを全部食べちゃうのは気が引けるんだよきっと(^▽^)
一緒に食べるカリカリは美味しいもんねぇ♪
なんか可愛いじゃないか!
涙が減ってきたの?よかったーー!!
いつも可愛いけど、そう聞いたら余計でも今日は可愛いわ♪
頑張ってるねぇ~えらい子えらい子(なでなで♪ちゅーーーーっ)

ああ・・懐かしい(ノ∀`)
私もお小遣い貰う前はお手伝いチケット作ってたわ。
作って渡しておきながら、使われるとむくれてたんだけど(笑)
お小遣い貰うようになってからは、カーネーション1本とか
ハンカチとか徐々にレベルアップしてったけど
手作りもんを渡すことはなくなっちゃったなぁ~
しかしガレットをいもピザって(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
漢字はまぁいいってことよ。これから教え込んでって(笑)
最近の子って大きいくせに漢字書けない子多いからさ~
本読め!って何度職場の若い子に言ったことか・・・
でもにこっちくんは優しい子に育ってるみたいだし!
だからって暑いって言うの諦めなくてもいいのだよ~?(笑)
暑いのと体調不良が重なったのかしらね。
復活してくれてよかった。
心配性のははさんが困るからね・・・お大事に!
Commented by haruichi_e at 2012-05-16 14:53
わあああっ、にこっちくんのお手紙かわいい♩
チケットは用途別なんでしょうかw

ぢぢたんのシェア精神もすてき^^;
涙、早く良くなるといいですね。
ミラチャは体質らしいのですが、左目が目やにクンなんですよ〜。
Commented by dadadidito at 2012-05-16 15:06
そらさんへ。

ね〜(笑)
朝、自分のご飯があっても だだのお供えを食べるの。
まずはじーっと座って、だだの写真を見て、
それからおもむろにテレビ台に乗って食べるのよ(・▽・)

涙、やっと減ってきたの〜。まだ出てはいるんだけど、
だいぶ めんこい(←北海道弁でかわいい)お顔になって
きました〜。
腫れぼったい感じも治まった様な・・・
ちょっと安心♪

実は兄さん、本が大好き(今、猫ちゃんが冒険する本を
読んでおります)なのに・・・なのに・・・
漢字が〜〜〜〜〜!!読めるけど書けない現代っ子?
なので、時々、「ばーちゃんに手紙書けー!!」と
指導してます。お手紙もいいよね!漢字使うし♪
その度に聞かれるんだけど、私も時々「?」って
思ってしまう。。。これは、そういう年齢になってきたから
かしら・・・やば〜。

ありがとう〜!兄さんの体調、一日で完全復活です!
あんまり病気しない子なので、雑草の様にたくましいの〜。
その分、にゃんこの心配が出来るので、
にゃんこに過保護♪

でも、病気しないから、たまに具合悪いと心配だけどね〜。
本人も大げさになるし・・・
Commented by dadadidito at 2012-05-16 15:17
haruichi_eさんへ。
チケットは何故か、1階トイレ掃除券、2階トイレ掃除券と、ゴミ出し券。
何故かトイレ掃除が多かったです
(そんなに大変そうに見えるのかしら?)
女の子はトイレ掃除をすると美人になるといいますが、
男子はイケメンになるのでしょーか????

ミラチャもおめめが目やにクンなんですね〜。
ぢぢは、涙が出てて・・・。なんか、とっても悲しげに
見えますぅ。。。
(本猫は、全く気にならない様子ですが・・・)
大きな病気じゃないけど・・・
やっぱり気になっちゃっていたので、キレイになってきて
嬉しいです〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いじけちゃった? まぁっ!! >>