<< 山の幸〜。 それぞれの一応。。。 >>

いじけちゃった?





北海道は今日も雨です。しかも寒いっ!












テラスに出られないお方が一匹。。。。。





b0223446_2115589.jpg










ちょっと怒ってるみたい。。。











b0223446_2116559.jpg








それは無理だと思います。(あんまりだだちゃんを困らせないでくださいな)














ぢぢたんって面白い子で、雨の日は寝室の窓から外は見ないんです。






b0223446_21191373.jpg








どうやら晴れの日限定みたいです。









そんな事もあって・・・・・







とうとうふて寝。






b0223446_22121522.jpg







あ〜あ、いじけちゃったよ。。。









退屈なぢぢちゃんに、楽しい猫じゃらしとワンクリックお願いします!

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。






早くお天気にならないかな〜〜〜〜〜〜〜。
[PR]
by dadadidito | 2012-05-16 15:09 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18295710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by サスケのママ at 2012-05-16 16:18 x
また降ってますか~?
こちらは今日は暑い一日です。
でも、明日からやっぱり大気不安定な状態になるみたいです。ぢぢちゃん~。ウチも雨の日はみんな寝てるよ!
ちゅうか、暇だといつも寝てるかな(笑)

↓のぢぢちゃんのお目目、綺麗になりましたよね。
やっぱり、時間かかるかもしれないけれど、
根気よく目薬注すのがいいのかな。

寝室の窓は、晴れの日限定!
きっと、太陽の光や風を感じる事が出来る場所なのかな?
Commented by ushigara26 at 2012-05-16 21:04
寝室の窓は、晴れの日専用なんだね~((*´∀`*))
おもしろいね、ぢぢこちゃん♥
うちの子は、雨だろうが晴れだろうが、天気そのものにあまり
興味がない気がするので、天気によく反応するぢぢちゃんが
おもしろいな~って思う!
にことら邸の窓が大きいからかな~?

お手伝いチケットの拡大図も見たかったです↓
ゴミ出しの他にどんなお手伝いがあるのかな~?
かわいいね~、にこっちのやることなすこと~♥
Commented by at 2012-05-16 21:07 x
ぢぢちゃんの後ろ姿…
ウチのハチぷーなみのオチリのまるさだわw
今日は晴れましたが、雨が2日も続くと、ぴ家は恐ろしいことになります。
みんなふて寝してくれればいいのですが、室内大運動会ですって。
先頭切って走ってるのはハチですから・・・子供はみんな真似しますって。
早くお日様が出てくれて、この間みたいにベランダでお昼寝できるといいね~。
Commented by sachi at 2012-05-16 23:58 x
すてきなテラスですもんね。
やっぱりお外で思いっきり日向ぼっこしたいですよね。
でも、そこから先へはでないんですか?
いいですね。

こちら東京は今日は初夏の陽気でした。
Commented by dadadidito at 2012-05-17 10:49
サスケニャンのママさんへ。
今日はスッキリ晴れましたよ〜!!
寝室の窓も堪能してましたよ〜。(やっぱり晴れの日限定)
そして、張り切ってテラスです(笑)

朝から2時間くらいテラスを堪能して、
私がお花の植え替えをしている間に、足も拭かずに
家の中に入ってました。(満足したのかな?)

目の方も、良くなったり悪くなったりですよね〜。きっと。
でも、本猫はあまり気にして居ない様なので、
それだけが良かったです〜。

サスケニャンのママさんのところは、また雷雨とかなんとか・・・。ひどくないといいですね。
北海道って、雷雨ってあんまりないですよね〜。
蒲田に居た時、雷の多さ?にびっくりしました〜。
Commented by dadadidito at 2012-05-17 10:54
じろははさんへ。
そうなの。(・▽・)
雨の日こそ、面白いんじゃないの?って思うんだけど、
雨の日や曇りの日は、全く興味なしなの。
ぢぢこちゃんったら、不思議な子〜。

雪の日はね、降って来る雪を窓越しにパンチしてたのは
だだちゃん。ぢぢこちゃんは、興味なし〜。

チケットはね、ゴミ出し券と、1階のトイレ、2階のトイレの
お掃除券だったよ。
ゴミ出しは、無償だったはずなんだけど、お願いすると
「チケット切っといて!!」って言われるの。
なんか、腑に落ちないわぁ。。。わたし。
Commented by dadadidito at 2012-05-17 11:01
ぴ さんへ。
せくすぅいぃ〜なオチリでしょ〜(笑)

うっ、、、室内大運動会・・・憧れるけど・・・
憧れるけど、きっと大変(笑)
うちも2ニャンで夜中の大運動会や、カラオケ大会が夜な夜な
行われる時があって・・・
やっぱり、にゃん数(猫数)の多い暮らしに憧れます。
早くだださんの生まれ変わりが来ないかな〜。
「はは」は、網持って待っています(←捕まえる気です 笑)

あ〜みんにゃで大運動会・・・(*^0^*)♪
カワイイでしょうね〜♪♪♪

今日はお天気なので、テラス&寝室の窓、堪能してました!
Commented by dadadidito at 2012-05-17 11:06
sachiさんへ。

そぉなんです、出られない様にしてもらいました〜。
それでも、なんだか心配で・・・(←心配症)
ぢぢがテラスに居る時は、見張っています(笑)
↑家事が出来ない・・・。

先ほど、テラスを満喫したぢぢが、足も拭かずに戻ってきました(^▽^;)
もう寝るんですって。。。

今日の東京は、大気が不安定とテレビで言ってました。
雨とかひどくならないといいですね。

「はは」も蒲田に住んで居た事があったんですよ〜。
ユザワヤさんの凄さにビックリしました〜(笑)
ビバ!ユザワヤ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 山の幸〜。 それぞれの一応。。。 >>