<< ぷにぷに。。。 山の幸〜。 >>

脱走?!!










b0223446_15302994.jpg




ぢぢたんは今日もテラスでくつろいでいます。











んーーーーーーーーー。











絶対に逃亡できないんだけど・・・












出られないんだけけど・・・









ぢぢぢたんがテラスに居るときは、いつも見張っています。(だって、心配なんだも〜)









んーーーーーーー。










でもさ、「はは」も やる事あるんだよね。(主婦の午前中は忙しいのだよ)














ち、ちょっといいよね?













と、目を離した隙に・・・













b0223446_15361069.jpg







あれっ!!
















ぢぢ〜?







b0223446_15382530.jpg






あれっ?どきどきどき・・・













ぢぢ〜?






b0223446_15394323.jpg








ええ〜っ!!(´・ω・`; )おろおろおろ













うそぉぉ〜〜〜〜(゜ロ゜))))←もの凄い焦ってる








中に入ったのかい?(゜ロ゜)))












どどどどどどどどど〜ヾ(・д・ヾ))))))))=3=3=3家の中を探してる。








ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノどどどどどどどどど〜〜〜!!







・・・・・・・・・。










ああん。いないよぉぉぉぉぉ〜(´Д`。)











って・・・・
















b0223446_15475435.jpg









ちょっとぉぉ!何処に入ってるのよぉぉっ!!












b0223446_1549244.jpg











ちょっとぉぉ・・・・(安心して力が抜けた・・・)







心臓に悪いので、やめて下さい。。。











b0223446_15504780.jpg















あ〜びっくりした。









かくれんぼ好きなぢぢちゃんにワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。






ホント焦ったからっ!
[PR]
by dadadidito | 2012-05-18 16:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18309109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2012-05-18 16:56
保護色ーーー(笑)
にゃんこの姿が見えないと、不安になるよね~!
”はは”さんのおうちみたいに豪邸だと、家中を探すのも
大変だろうな~(・ω・;)
うちなんて、賃貸の極小マンションのときでも
家中探して、じろさん見つからなくて、もしかして
ベランダから落ちた?とか真っ青になって・・・さらに
必死に捜索30分・・・結果、洗濯漕の中にいたという(-ω-;)
あの時は、本当に寿命が縮まる思いだった・・・
Commented by dadadidito at 2012-05-19 09:53
じろははさんへ。
じ、じろさん、洗濯槽の中にいたの〜?!
それは見つからないよね〜。
ね、そう言う時に限って、「うん」でも無ければ
「すん」でもないのよね〜。

今のお家は家具がないので、隠れる所は無いのよぉ。
下にも行けないし・・・
それでも焦っちゃうよねっ。
ま、まさかっ!!て。。。
多分、必死に探してるのを見て、少し楽しんでるんだと
思うんだけど・・・
悪趣味よね〜。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぷにぷに。。。 山の幸〜。 >>