<< しもべ。 脱走?!! >>

ぷにぷに。。。
















b0223446_9574433.jpg











どうぞ、ぷにぷにしてやってください。















ペット(猫) ブログランキングへ


ありがとうございます。
とっても励みになります。

[PR]
by dadadidito | 2012-05-19 09:59 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18312884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kame-kameko at 2012-05-19 10:09
あぁん♪ ぢぢちゃんはアポロチョコ系なのね♡

↓神隠しか!?と思う程たまに気配を隠すときありますね。
ウチは狭いから大抵はクローゼットとかに知らないうちに
侵入してて閉じ込めちゃうパターン (><)
そんな時に限って静かにしてるんだから…
必死にあり得ない小さな箱とか開けてみたりする(笑)
Commented by haruichi_e at 2012-05-19 15:57
わ〜っ、ぷにぷにせずにはいられない!
ヒトの習性かしらw
ぢぢたん、アポロチョコなんですね♪

↓一緒にドキドキ…
Commented by そら at 2012-05-19 19:01 x
アポロチョコ~♪(*´ω`*)σツンツン
Commented by サスケのママ at 2012-05-20 16:58 x
手でツンツンしましたぁ~♪
可愛いね、ぢぢちゃんの肉球!
もちろん、お顔もよ♪

nikonikoさん、教えて下さい。
コメント欄に書いてしまってごめんね。
ルンバの事ですが・・。
ルンバの使い心地どうですか?
そして、お部屋は全部ルンバがお掃除するの?
nikonikoさんは、もう掃除機はかけないの?
こんな質問ですが、お時間ある時によろしくお願いしますm(__)m
Commented by dadadidito at 2012-05-20 21:30
kamekoさんへ。
おいしそ〜でしょ〜♪
お手てと、あんよと、全部違うんですよ〜。
これって、身体の模様と何か関係あるのでしょうかね?
だだはみんな黒豆でした(・▽・)

ホント、いつもは「んな〜!!」って追っかけて来るくせに、
こっちが探してると、何にも言わないんだもの〜!!
すっごい焦りました・・・。
カラスに連れて行かれたかと、真剣に思いましたよ〜。
そうそうそう、「入れるわけがない!!」って位の小さな
箱を開けてみたりします(笑)

きっと、そんな「はは」の姿を見て、こっそり笑ってるんでしょうね。
Commented by dadadidito at 2012-05-20 21:35
haruichi_eさんへ。
ちらっと見えてる肉球って、どぉ〜してこんなに可愛いんでしょう?
美味しそうですよね〜♪
ミラチャも、アポロチョコですよねっ?

↓あり得ないんですけど、「カラスに持ってかれた?」って
一瞬青くなりましたよぉぉ。。。
必死に探す「はは」を見て、くすくす・・・って、
笑っていたに違いない・・・。(悪趣味ねっ もぅ)
でも、姿が見えないと焦りますよね〜!!
Commented by dadadidito at 2012-05-20 21:38
そらさんへ。
美味しそうでしょ〜〜〜〜♪
リンゴちゃんは、全部ピンクかなぁ?
ん?ひめたろサンは、黒豆?

肉球って、本当に可愛いよね〜。
ぢぢは、肉球だけは女子っぽい気がするわぁ・・・。
Commented by dadadidito at 2012-05-20 21:47
サスケニャンのママさんへ。
あ〜ん、お返事が遅くなりました〜。
ルンバサンは・・・「はは」的には良いですよ〜。
(うちのは、1つ古い型ですが)
ただ、ルンバサン出動前に、床に置いてあるものを
なるべく高い所に移動します。(←しなくてもいいんですけどね)
あと、コンセントは巻き込んでしまうので、床に垂れ下がって
いるコンセントは、避けておきます。
薄いキッチンマットとかも、巻き込んじゃうかな〜。
(ある程度の重みと厚みがあれば、大丈夫ですよん)
掃除機は、週に1回は使いたい感じです(←使ってないけど)
我が家は、ルンバサンの他に、ダスキンさんのモップもあって、
そちらも活躍してますよ〜。
でも、いいですよ〜。
勝手にやってくれるので、他の事が出来るし・・・
ぢぢちゃんは、「にゃに?あいつ!!」って、嫌がって
ますけどね(笑)
Commented by siam at 2012-05-20 23:24 x
ぷにぷにする前につい出来心で遊んでしまった・・・

《エイリアン発見》http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/af/6b0e1c9f2f8b65d9bfcd357dd2c05df8.jpg

すんまっせ~ん。
肖像権侵害で訴えないでにぇ~。
どうにもこんな風に見えてきちゃって☆

にゃんこの肉きう、毎日嗅いでます♪
例えようがないあの芳醇な香り・・・たまら~ん。
しかも「むっは~」って声出しながら・・・
銀パールには「またかよっ」って顔される時もあるけど(汗)
Commented by marie at 2012-05-21 14:19 x
ぷにぷに。(^^)
へへっ、もぅ条件反射ですね、猫の肉級ぷにっちゃうのはっ。(^^)

私も時々、姿が見えなくなった竜之介を探して焦っちゃうときがあります。。
うちの狭い部屋でよくこんな場所みつけたなぁ~っと
感心しますが・・・正直心臓によくないですょねっ(^^;)
Commented by dadadidito at 2012-05-21 14:31
siamさんへ。
あはは!あはは!!
おっかし〜(笑)
エイリアンとか言うから、ちょっとこわごわ見たのに
(↑「はは」は怖いの苦手。)
おっかし〜(・▽・)ゲラゲラ
肉球の匂いって、いいですよねっ!!(笑)
ぱぁ、って開いた時の指の間の・・・・・(←かなりフェチ)
Commented by dadadidito at 2012-05-21 14:34
marieさんへ。
ぷにぷに、ありがとう〜(・▽・)

何故!?っていう所に隠れていたりしますよね?
ホント、心臓に悪いです〜。(みんな同じなんだわね)
でも、絶対に「探してるよ(笑)」って、意地悪な顔して、
見てるに違いない・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< しもべ。 脱走?!! >>